忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過ぎた気がするけど気にしない('∇')

今日土曜日だったんだね。
つまり昨日金曜日だったんだね。
なぜか昨日木曜日だと勘違いしててINしなかったー!!!
けど呼び出しメールはこなかったからクエじゃなかったんだろう。うん。


そんなわけで気がつくとビシージ終わってて
でも終了時刻入ってない、捕虜がいるんだかいないんだかわからない
という状況が続いています。
むぅ。
ちょろっとINしては兵力確認しててきとーに数値入れてるので
正確かどうかは謎ですヨヽ('∇')ノ


もともと初期鯖にしては人数少な目の地味鯖だと思ってたけど
この前朝INしたら780人とかしかいなかった。
試練は1000人程度だったかなー。
こんな状態が続いてもしもだけど万が一だけど
また鯖の統廃合が起こった時名前ってどうなるんだろう。
変えたら困る名前のキャラが3人ほどいるんですがっ!!!
まあそんなさみしいことは今考えなくてもいいか。


そういえば今年、初めて宝くじ買いました。
8枚です。
なんで8枚かは秘密(*'b')
ヴァナでもボナンザが発売されるのかなー?
これも買いに行かないと!
鞄は常に空いてるので大丈夫。(Lv上げとかしないからね)


そして練成。
ちっともスキルがあがらないんですけど(ノ∀`)
りんごジュース作ってます。
パインのがいいのかな?
どっちにしろ水がどんどんなくなるのだけど
藍石だっけ、あれはぽこぽこ拾えるので問題なし。
はーやーくーあーげーたーいー。
というかまずはI-N-しーたーいー。
キッチン欲しい~あとお花欲しいー金庫80じゃ調度品置ききれないー←切実

ギルかかってもいいからモグ増築とかしてくれないかしら('д')
調度品専用の金庫でいいからさ!(自国のモグでしか出し入れできないとか)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]