ヴァナ・ディール発アルザビ便り
ついったーのビシージぼっとから
兵力値推移での予想終了時刻をてきとーにいれてみました(´ー`)
前後3時間くらいの幅はあるだろうけどもまあいいだろう。
兵力記入はやってくれる誰かがいるみたいなのに
なんで終了時刻はないんだ・・・?
奪取⇒夜のうちに奪還、のはずなのに
再開に二日以上かかるっておかしいと思ってたんだ(;´ρ`)来てるんじゃん。
一方で満員御礼のビシージもあるみたいですねヽ('∇')ノ
やっぱり楽しくひゃっほいできるっていうのが秘訣なんだろうな。
陥落する⇒過疎る⇒維持が難しくなる の悪循環でますますどうでもよくなるのと
明暗がはっきり分かれてるように思えます。
いちいちストレスになってたらゲームじゃないし!!
そこらへんをきちんと踏まえて、テコいれしてほしい。
ボナンザとかどうでもいいからさー 買うけど。
兵力値推移での予想終了時刻をてきとーにいれてみました(´ー`)
前後3時間くらいの幅はあるだろうけどもまあいいだろう。
兵力記入はやってくれる誰かがいるみたいなのに
なんで終了時刻はないんだ・・・?
奪取⇒夜のうちに奪還、のはずなのに
再開に二日以上かかるっておかしいと思ってたんだ(;´ρ`)来てるんじゃん。
一方で満員御礼のビシージもあるみたいですねヽ('∇')ノ
やっぱり楽しくひゃっほいできるっていうのが秘訣なんだろうな。
陥落する⇒過疎る⇒維持が難しくなる の悪循環でますますどうでもよくなるのと
明暗がはっきり分かれてるように思えます。
いちいちストレスになってたらゲームじゃないし!!
そこらへんをきちんと踏まえて、テコいれしてほしい。
ボナンザとかどうでもいいからさー 買うけど。
PR
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カテゴリー
うさこ
最新記事
(01/01)
(01/01)
(10/06)
(08/25)
(07/23)
アクセス解析