忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死者来ててもおかしくないのに記入がない・・・?
と思って朝からINしてみると兵力Lv1。
マムには捕虜3。

マムに3・・・マムに3・・・

大工房にいたので着替えてオルドゥームでひとっとび。
マムに行くとおやびんが(´∀`)
もしかしてね。やっぱりね。
がだと競売長もゲットだぜ!

ふと見るとアルザビ6人。
(;´ρ`)・・・しかもひと離席マークで【長期】【席をはずします】。

前回落ちたLv7だしなーどうしようかなー。
と悩みつつ実際どうなんだろうという興味があったので鏡割を実行ヽ('∇')ノ
時間的な問題で4枚しか割れなかったわけですが。

まあいいじゃろ。
と思ってたのに。

買い物(お年賀)指令が出たのでしょうがない行って来る。
急いで帰ってきたけどさすがに終わってた。うぐ。
そして捕虜9人・・・(;´ρ`)ま、まあ将軍3人だから前回よりはいいかなー。
聞くところによると開戦89弱⇒終了100程度だったようです。
がんばったんだなと思っておこう。

鏡部屋にいたので東から開放。
南でおやびんと競売長が並んでた。
あんたらさっき助けたばっかりじゃん!!!
しかも衰弱した('Д')こら!
どうやら影武者はガダを置いて先に帰るのを躊躇してるようだ。

そんなことをしてるうちにたるこちゃんがやってきて
西から開放してくれたよヽ('∇')ノわーいわーい。

年末年始は大丈夫なのか?
今年は30日に実家に帰るのです。←これ用のお年賀だった。
明日じゃん!!!まだなんの用意もしてない!!

FF始めて、ヴァナで年越ししないの初めてだわー!
年越しビシージとか、楽しいのにね。



んで、たるこちゃんと無事全員解放したあと
ばびゅーんとウィンに戻るとたるこちゃんちのモグに招待されたよ('∇')
なんかすっごい素敵なものがあった。
朝ごはん作るので続きはあとで(´ー`)


あ、忘れてたけど今回はFF1日目なんだね。
参戦される方がんばれーヽ('∇')ノ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
(・ω・)
あれから更に改装したヨ
と言ってもクリスマス過ぎたのでつりー撤去
加えて、アレの向きが変わっただけだけれど

年末年始のビシージは…
がだのおせち争奪杯が始まるにちまいない
閑古鳥 2009/12/29(Tue)15:44:40 編集
ヽ('∇')ノ
がだのおせちは無事(?)3拠点に届けられたようで(´ー`)
全部に食材係までついていくんだもんな(´∀`)

年末年始はがだ特性おそばを巡っての争奪戦が
繰り広げられるに違いない。


モグ改装もしたいなー。
金庫拡張してくれないかなー(´∀`)部屋増設のがいいけど。
2009/12/30 07:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]