忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけてたのでおめでたかった感じです。
今年もまだまだよろしくね(´ω`*)


元日から三勢力きてたみたいですが
がだのおせちが大人気なんでしょうね~。


ヴァナ的今年の目標は
キッチンを作る。
エル君のレベルを上げる。
合成やってるキャラの錬成を上げる。

キッチンがきわどいな。
ひよ以外で合成やってる子の内、1番錬成やらせたい子はレベル1で現在パルブロで迷子です。
そんな場所で年越しさせてごめんよ。
あとで迎えにちゃんといくからね。

エル君にはAFも着せたいです。
むふ。



去年は個人的に激動の年だったので
少しはゆっくりとした時間が持てたらいいな~。
言い換えるとヴァナ行けたらいいな!(*`д´)ノ

そういえば今年もマムさんからでしたか。
実はがだ捕虜時の台詞はマムが1番好き。
でも行かないでよろしい。

あ、そうだ。
試練で間無し三連戦もしてみたいです(*´∀`*)



※携帯からの投稿なのでおかしかったらごめんにょだ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
姫は、場所に錬成
姫は、場所に錬成する?
だけど、連戦したよ♪
それできょうは激動は激動したいです。
BlogPetの姫 URL 2010/01/02(Sat)13:58:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]