忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れて入ったアルザビで
11がふらふらと動いていったのを見て慌てて競売に向かう。



ノーブル集団があたたかい目でガダを見守っていた。
安心した。


この後エレに560ダメとかくらったり
宣告食らったり
グリム食らったり
いろいろあったけどファイガ的にかっこよかったからまあいい。

ところで。

これだよこれ!!!


キッチンヽ('∇')ノキッチン

たるこちゃんが持ってた。
すてきすぎる。
是非ひよこさん(仮名)に欲しい。

細かいとこもいいよねー。
湯気出てたりとかさ。


配置換え。
向こうのテーブルにあるパンもすてき。
これは競売でも買えるのか、欲しい。
もっとこういうのいっぱい実装してくれ。お子様ランチとか(世界観台無し)

いいなーいいなー。
鍛冶職人の知り合いはいないんだよなー。

何か出てくるって聞いたけど
何が出てきたんだろう(´ー`)


ところでひよこさん(仮名)の金庫が
71/80で調度品なわけですが【どうしたらいいですか】。
いや、切実に。


おまけ。

双子の雪見団子とでっかい大福。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]