忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビシージサイトの記入 間違ってると思うんだ!!!

朝にチェックした時で

・午前中の時点でマムがきてたはずなんだ。
→それがLv7で、おかげでLv7死者は免れたはずなんだ。
→もし同時上昇してたとしたらマム死者ともLv7なはずなんだ。
・でも今見たらトロ死者連戦になってるけどその場合
→マムだけLv7でトロ死者はLv8(180)のはずなんだ。
→3連戦だったら全部Lv7でLv8(180)は1回しかこないのか?
・終了履歴もなんか違う気がするんだ。
・午前中のマム、っていうのも自分で見たわけじゃないからなんともだけど
経過時間的には来てると思うんだ。
・というか死者に終了報告入ってるけどそれがマムなのか?
→それともその前に来てて兵力記入直してないだけなのか?


わーかーらーなーいー。
気になる気になる、早く復帰したい。むきー。

でもガダスレがいまだに健在なのがうれしい(^v^)



*追記*
夕方ビシージサイト見たら記入されてた!!!
計算上の数はあってるしよかったよかった。

というか蹴鯖・・・∑(=□=)!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]