忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[243]  [18]  [242]  [241]  [17]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【連続魔】【フラッシュ】覚えました('∇')!!!

いつ どのタイミングで 何の時に使うのかとか
そんなこと聞かれてもわかりようはありません(*'-'*)趣味です・・・!?

そしてこの日は ヒメが降臨してからちょうど1年。
ウキウキと天の塔に向かうのですよ(*'-'*)♪
何しに ってそれはね。



コレを貰いにです!!!
20060705164436-2.jpg
ε(*'-')з†.*・゚☆飛空挺ミニチュア☆゚・*.†ε('-'*)з

冒険者紹介システムの365日後に貰えるものです。
ちょっとだけマンドラベレーにも心惹かれたけど、帽子ばっかりたくさんあってもね。
黒マンドラかぶってるし!
100日後に貰えたタイムピースもちゃんとありますよ。
ここら辺の記事にちょっと載せてた。

これ ちゃんとプロペラが回ってるんですよ!
めっちゃかわゆいです。
20060705164509.jpg
精巧なミニチュアですね(*'ω')v

20060705164717.jpg
記念すべき品々です。
というか これ 本当に欲しいかも。。。(´-`)

ひよたんは HP相変わらずウィンのままなので
たまに眺めたり マネキン着替えさせて遊んでます('∇')♪
小さい頃からおままごとは大好きでした。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
まさかもう1年もたったんだ・・って感じですね(*・ω・*)1年の間に2 3ヶ月やすんだときもあったけど いまは楽しくできてるのでぜんぜん問題ないですです!

本当にこのミニチュアいいよねー オイラもらってすぐ部屋に飾ると 100日目でもらった時計が音符がでて音を奏でてくれたよ^^なんかすごい祝福されたかんじで素敵だった^^

まじでこの飛空挺のプラモ発売されないかなー まじほしいい!!!
ゾメ 2006/07/06(Thu)22:40:42 編集
無題
プラモもいいけど
オルゴールとかになってたら素敵かも(*'-'*)♪

黒もがんばるべさ('∇')ノ
テレポも取りにいこうズラ[絵文字
もちょっとで追いつくしがんばろうにょー(´∀`)v
ひよ 2006/07/08(Sat)16:32:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]