忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競売長は連れ戻されてました。
ありまとーヽ('∇')ノありまとー


言われて気がついたんだけど
魔笛戻ってから再開するのってこんなに早かったっけ?
1日(24時間)もかからず再開したことなんてあったかなぁ。
奪還はやいな~と思うことは結構あったけど
「最長できたらこんなもん」くらいの間隔はあったような・・・
マムが最短できてるし。
先にトロがくると思ったのに。

もうひとつ。
Lv1(100)のマムがついさっききた。
行軍ログが出て、マムだから25~30分程度で着くだろうと
時間を見ながら倉庫いったりきたりしてたんだけど
アルザビ到着まで4,50分かかってた。
Lv1の時ってそんなだったっけ。
確かに到着までにマムが1番幅があるのは元からだけど
久しぶりすぎて感覚がくるってたようだ(ノ∀`)


一応メモ。

Lv1(100)マム戦。
防衛力151以上、鏡8枚。

アルザビ27人⇒開戦39人⇒終盤見るの忘れたけど70人はいたんじゃない?

Lv1だし特に・・・ザザくらいしか動いてない。
護衛NPCが珍しく多めに出てたので(防衛力高いの久しぶりだし)
広場~チョコくらいでがしがし削られてた。

たぶん20分くらい。
この人数でもさすがLv1だな。
防衛力128に低下。


あと意味ないかもだけど一応こんなの。
たうたうシ(HP1860)のスピリッツウィズイン。

Scout Puk:TP100⇒95ダメ TP300⇒384ダメ
Mamool Ja Sapper:TP100⇒95ダメ TP100⇒95ダメ

あといくつかあったけど何かでデータ取ってるわけではなく目測です。
↑のは狭者or回避で攻撃食らわないようにして薬でのTPなので
端数はないはずー。
300でもやりたかったけど帰っちゃった。


追記。
来客で出られないと思った死者に最後だけ出られた。
目の前にいた骨に向かってTP100のウィズイン⇒ダメ93。
そのままラミアに向かったけどすぐ撤退しちゃった。
アルザビは80人くらいだったかな。

兵力の上昇もゆっくりなきがするけど
これもきのせいかなぁ・・・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
(・ω・)
110のトロを観察してみた
敵将が先頭でアルザビにin進発から37分
遅れる事5分敵軍到着、最後尾約45分

ちなみに競売長ツアーはがるさん主催
閑古鳥 2009/10/29(Thu)00:49:52 編集
ぬっぬっ('∇')
微妙に遅めなのかな?
1番早い死者がどれくらいでつくかも気になる(*'-')

低Lvのうちに
・鏡0枚
・PC50人以下
とか経験してみたいね(´ー`*)


がるこさんにも聞いた(´∀`)ありがたや~
VUの頃はもうLv8に戻ってるのか・・・(*'-')
2009/10/29 11:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]