忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もふぁいがでよろしくお願いします。
・・・おかしいな、一日付けで記事書いといたと思ったのに(;´ρ`)


ウチの鯖の初ビシージは死者戦でした。
大晦日の予想通り、日付が変わる直前頃動き出し
もちろん来るのは早朝なのでぐっすりと寝てましたが捕虜も出ずにすんだようです。

代わりに試練で死者戦出てきました('∇')こちらも初は死者だったようです。
・・・。
元日なのにこの人っていうか鏡割れてるしなにっΣ(゜д゜|||)!?!?

鼓舞はガダでした。
今年はいい年になるのかな(´∀`)

更に夜栽培見るためにちらっとINしたら
(メインと違ってびんぼーなので枯らしたら大変なことに・・・!
いや、別にメインが金持ちなわけでもないんだけども(´д`))
マムが180超えてました。

わーいと勢いよくアルザビに向かったのはいいものの【鏡0枚】Σ(゜д゜|||)やるな!!
こりゃ気合入れて動かんと20分で撤退するぞ・・・
と思ったら開始10分で最終陣が入ってきて本当に20分で撤退していきました。
じゃじゃまるがサボりだったとはいえ・・・なんていうかこういう試練のお祭りぽいビシージ好きです(´ー`)

ちなみにマム戦も鼓舞ガダだったんだー(´∀`)わほい。

こうなると他お鯖も気になってくるけど
さすがにそういくつも育てるのはしんどいしなー('д')


あ、新年初の開放は競売長で【罠】でした('д')その後助けたけどさっ。
おやびんはいきなり扉奥だし(´д`)早くこの扉撤廃して欲しい。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]