忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[38]  [319]  [318]  [37]  [36]  [317]  [316]  [315]  [314]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まなこを取りに行ったのは3週間前くらい
本当は先週の日曜集合のはずだったのだけど
これない人がいるとかで今日になったんだー(*'-'*)
うん、まなこ取りに一緒に行った人と行きたいもんね!

「予定では1人のはずが、4人来れなくなりました。」

(*'-'*)・・・。

戦戦戦戦忍忍赤赤赤白白詩詩詩の14人で突入です。
数名ジョブ変えたりして今回は赤ですよ!
でも、他の赤さん2人はサポ忍でマラソンとかいう大変なことやってるのに
ひよたんだけサポ白ですよ(´ω`)
しかも弱体入らないからリフレ(自分と白さん2人分だし!)とケアルだけ。。。
・・・正直、いてもいなくても にゃーん。
って感じだけど、中の人はそこはかとなくがんばってた('Д')
役に立てなくても、足をひっぱることだけは避けたいもんね。
20070304111334-2.jpg
がんばるぞ!(*'-'*)!

*以下、ネタバレありの為要注意*


20070304111940-2.jpg
・・・。
ちょっとカー君('Д')何を言ってるのだねキミは。
昔から、ていうか登場した時からあんまり好きじゃないっていうか
なんで「かわいい^^」とか言われるのか謎だったカー君ですが
とうとう本性をあらわしやがったかー(#'Д') 

20070304113456-2.jpg
このBCは
カー1体→召喚1体→カー1体→召喚2体→カー1体→召喚3体→カー5体
というような構成となっております。
カー君1体のHPが25%減る毎に召喚獣がランダムで出てくるのさ。
リヴァ→イフ・シヴァ→ガル・タイタン・ラムウだったかなぁ。
最後のカー君5体は、全部HP25%程になってます。
忍と赤/忍がマラソンしてる間に本体部隊が倒す作戦。

みなさんつおい&うまいので
思ってたより全然危なげなくいけてましたね。
ちょっと事故はあったけれど、14人だしのう。 

20070304113948-2.jpg
なんかぴくぴくしてました。
思い知ったか('Д') 

20070304114042-2.jpg
そんなわけで無事、終了。
クリアするとランダムで武器がでることがあるらしい。

リヴァイアサンクーゼ2本
ガリーダシックル1本

が戦利品に入ってました。
クリアしていれば、未クリアの人のお手伝いとしてBFには入れるそうですが
この戦利品のドロップ判定が「虹の呼び玉を持っていること」らしいので

つまり武器狙いの場合、またまなことりから始めるのです。

それとは別に
依頼者のカー君の所へ行くとクリア報酬で「カーバンクルポール」が貰えます。
D55 隔402 CHR+4 TPボーナス 潜在能力:光ダメージ
エンチャント:HP回復 Lv72〜 モ白黒赤ナ吟狩召青か
この潜在はPTにカー君が出てればいいらしいのですが・・・

うきうきと試して見たら(ミザレオで)
追加ダメ80超えたりしてました('∇')まぁ。
TPボーナスは+100だそうでテーカーも余裕で400超えてました。
ちょっと素敵(*'-')v
でも、召喚そのものを上げようとは思わない(´ω`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]