忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[45]  [44]  [327]  [326]  [325]  [43]  [42]  [41]  [40]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0時直前の時点で3連戦予定になっていたウチの鯖。
メンテ直前に死者を追い返したのかな・・・?
と思ったけどちょっとよくわかりません。

ただ、朝からマム⇒トロルが来る事は確定的。

ということで!
早めにVUだけして ログインできるのを待ちます。
あほです。廃人です。ほっといて!!ガダのためだ!!

8時前にはINできました。
この時点で全エリア200人 アルザビ9人。
え、ちょっとwww
表示はマムが皇都攻略中になってるけどメンテ明けなので
実際の進攻までは時間があるはず・・・人増えるかな〜と祈る。
この時点で捕虜は織物屋とデジョタル。
ああ、、、本当は昨日落ちる前に解放しておきたかった・・・。


予定より少し早めの8時過ぎに開戦。
アルザビ190人。

鼓舞はガダきたー('∇')ノよーし、がんばっちゃうぞ♪
ゴブ傭兵もいたので防衛力は高かったのか。
初期位置が魔封堂だったのでいそいで競売区へ駆けつけ
NPC全員にプロシェルを配っておく。

思ったほどの混戦はなく、1匹づつマムが順番に来る程度でした。
カエルも来てたけど魅了はなかった気がする。

勝鬨はミリ。
終了時のアルザビは300人ちょっと。
コレくらいの人数って案外安定するよな〜防衛力と捕虜数にもよるけど。

1時間後にトロル戦。
マム終了後の防衛力は140。
最終的にどこまで伸びたかはわかりません。
アルザビ300人ちょっと。

鼓舞は天さん。
初期位置は競売区。
今度はさっきよりも人が多いです。
見慣れたがだらーwさんたちも揃ってます。

思った通り、トロルが直進してきましたーって、すぐ囲まれるし!
しかも動きが天さん並になってきました。
あっちいったりこっちいったり、忙しいこと・・・。
ワモもきたりしてたけれど、黄色ネームをひっぱってくれてる方もいたみたい。

気がつけばアルザビ500人近くなっていました。
将軍もひとりもかけることなく終了。
勝鬨天さん。げほげほ。


わかってる・・・。
たかが、、、とは思う。
けど 気になっちゃうのさ、ビシージ('Д')vむしろガダ?
ファブの湧き時間とかよりもよほど気になります!
あーこれがFF脳っていうやつでしょうか。
でもビシージ(&捕虜奪還)以外は案外どうでもいいので
今日はお洗濯と掃除をがんばってます(*'-'*)ふー今はお茶の時間。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]