忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が変わる前にやってきそうな死者。
この時間、鏡どうするかものすごく悩むんだよね(;´ρ`)

でもこの時間(23時すぎ)ならビシージやってから寝よう!
・・・という人もいるかもしれないと考えて鏡割り決行。
ただし、あまり遅くならないように割りの開始をちょっと遅くしてみました。

なんかねー・・・
マムが朝方着そうなんだよね。
という予感がひしひしとしてたので鍵類もいっぱい持ってアラパゴへ(´ー`)

時間があったので東から順に割っていき
もしものために西牢の扉前で落ちておきました。

朝起きてビシージサイト確認。
マムが終わったばかりだΣ(゜д゜|||)!!

捕虜情報がわからなかったので恐る恐るINしてみると死者は0、マムは6人。
チョコ競売組が全員やられたんだろうなーと思いつつ
死者は・・・?と思ったのだけどよくみたら捕虜情報更新が3時過ぎ。

誰かが助けに行ってくれたようだ!!!('∇')!!!
いつも朝方だけ開放してくれてるシーフさんかな。わからないけど。
どんな感じで何人捕虜が出てたかはわからないけど
マム戦が無事だったのはそのおかげだな(´ー`)

マムは純粋に人手がなかっただけの気がする。
あとはかえるの大合唱('д')
このへんどうにかならんものか。

ということで西から鏡を仕込んで帰還。
あとでマムもいかないとね(´ー`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こちらにも
廃神様達がbanされたみたいですね
いやーやはりdupeの魅力は恐ろしいですね@@

久しぶりにFF11の記事見たらなんの事やらさっぱりw れりっく?みしっく?何それとw
じお 2009/01/23(Fri)14:42:36 編集
うぬ(´ω`)
この鯖は初期からあるくせして
人口が少ないんだよねー(*'-')周囲と比べて。

なのにバンされた数は外人優勢鯖と同じくらいとか!
更に人口減った(´∀`)成り立ってるならいいけど。

レリックとかミシックとかは
そういう方々にしかほぼ縁がないので【わかりません】(´ω`)

もそもそとすみっこで生きてます(*'-')
このバンされた方々の心境はいかに(´∀`)
2009/01/23 18:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]