忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セカンドだかサードだかフォースだかフィフスだかわからないけど
むしろ全員倉庫扱いしてない=メインなのだけども
武器スキルが真っ白なのでいくつか背負って壁たたきに(´ー`)


・・・ビシージでもそうなんだけどさ無駄に逃げないで欲しい。
絡まれたなら そ こ で し ね っ('∇')屍は拾ってやるから!!

おかげで気がついたら死体の山が出来上がってました。
どうせデスペナないんだから周囲に被害出すのやめようよ(;´ρ`)

とかなんとかまあ、ね。
いいけどよくないそんな出来事。


ところでレース用のチョコボを育てようと思ったんだ。
ひよたんのちょこぼは超掘り特化。
正確な数値はわからないけど1・1・8・7・とかたぶんそんな。突っつき・掬いも有り
くちばしが立派です(´ー`)

なのでたまにはと思ったけどレース用って難しそうねー
8・5・7・3くらいになるのがいいのかな?それとも8・4・8・3とか?

色は何色でもいいんだー。
むしろ黄色が普通にかわいいと思ってる。白がいたらそれがいいけど('∇')
テンプレ的な育て方があるんかな~?
Wikiは基本情報しか載ってなかった気がする。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]