忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サルタ取ってた!!
何年ぶりだろう・・・お膝元を他国が取るのは。

前に過去が優勢⇒現代では劣勢(その反対も然り)
みたいなのをみたことあるけど
過去でもサンド優勢だよね・・・?('∇')


そういえば試練のほうでも先々週?あたりサンドがサルタ取ってたな。
先週はバスがサルタ取ってたんだっけ?
組織的な何かがあるのかしら(´ー`)?

ひよ(ウィン所属)がロンフォとグスタ補給した頃は
意識的に組織的にやってた気がするけど(順番に全部がなるように)
今もそうなのかなー?サンド移籍組が多いのか???過去だと多そうだけど現代だしなー。

でもロンフォとサルタはなかなかいいけど グスタ不便よね(´ー`)過去も現代も移動が。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]