忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、LSでウングル狩りに行きました。
シ・忍両方あるえるぱーんが欲しいというので(´∀`)v

雑魚狩り始めてから1時間でPOP、あっさりと撃破。

ということで今回はひよたんの分をー!と言ってくれたので
日曜の夜だというのに人気のないグスタフに行ってきました(*'-')v
ついでにユファに経験値を・・・!

と思ったらですね。
最初から3匹いた雑魚を狩ったらもう次にPOPしました、早い!さすがひよたん!
誰もやってなかったのか。

ウングルブーメラン[投てき]D30 隔220 HP+8 MP+8 耐風+8 回避+8 Lv70~ シ忍(ER

間隔もそこそこ早い?らしくてビシージでも使いやすいと(NMの捕獲に)
たるこちゃんが言っておりました(*'-')
鏡割りの時はトロールベーン[(D1 隔294 潜在能力:クリティカル発動率アップ エンチャント:VIT+10→)使ってるけど
開放の時は回避あると地味にいいんだよね(´ー`)雑魚かわしてくれるし。

みんなありまとー(´∀`)ちょっぴりシーフに近づいた!(装備だけ)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]