忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら・・・
ガダと競売組の3人しかアルザビにいなかった('Д')

ミリまでやられてるってことは
23時ごろだったから半端な人数&誰もNo3の処理しなかったんだろうな。

連戦or午前中までにどこも攻めてくる気配がなくてよかったね(´д`)
というかこれだけ捕虜出してて誰も助けに行こう!って思わないのはなんでなんだ。
別に全員じゃなくても、一人くらい・・・って思わないのか、思わないな(;´ρ`)

牙も骨も倉庫で邪魔になってる!という知り合いの話を聞くと
じゃあいってこいや('Д')アラパゴが1番簡単なんだぞ!と思うんだが
まあそれを口に出して強要なんてことはしません(´∀`)v

ということで昨日西から鏡を割って鏡部屋で落ちてたので
鏡部屋の捕虜から開放・・・と思ったら一発目で罠(´д`)
しかたないので仕込みの不意はなしで鏡削りなんかもしてます。

そろそろサンクエリアも座ってもTP減らない仕様にしてほしい。
拠点だけでもいいんだが(´∀`)


最近、ハイリレが貰えないのが痛い。
ハルブン奥に突っ込む時用にポストに溜め込んでるのに。
からくり素材でなんとか・・・鍵代は押さえてる感じかな。

ところで驚くべきことに
今年に入ってまだガダだけ助けてないんだ・・・!競売長は結構さらわれるけど!
ダントツはちょちょるんだけども 助けるかどうかいつも非常に悩む(´ω`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]