忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

INしたらアラパゴ捕虜9とか!!!
天風水+お供でぴったり9ですねヽ('∇')ノ

皇国の楯は楯しないばかりか、帰りたくないと駄々こねるし。
ああ、中間管理職は大変なんですね(;´ρ`)
でもマム来るから戻ってくださいと無理やり連れ帰る。

と思ったら夜中のトロ⇒死者でまた捕虜9人(´д`)
もちろん皇国の楯さまもいらっしゃいます。
あと風に呼ばれてすぐついていかないでください。
ってマムがすでに150だしーっ!!!

アラードとシフ以外は開戦に間に合うくらいに開放。
というかアラードで罠くらってもう間に合わないこと確定したので
放置して試練の死者行ってきました。


ちなみにウチの鯖全エリア1180人アルザビ77人(行軍時)
試練全エリア1300人アルザビ200人くらい(開戦後)だったかな~?
PR
颯爽とINしたらトロが150超えてて
なのにアルザビ7人しかいないんだが?状態だったので
すたこらさっさとアラパゴに向かい
華麗に罠なしで救い出し
礼はいいから楯は楯しろよ('д')!!とか
つまらないものですが、って本当につまらないものだな!!と思いつつ
そのトロ戦はザザが広場への通路入り口にいたおかげでほとんどがそこに集ってて
ガダは白魔4人をお供にAT追い掛け回してました。
前衛さん(もちろん75)がサポ白で競売にいるのもさすがだと思いました。

(*'-')ふー。


ちなみに全エリア1280人、アルザビ200人くらいだったんですが
終わってすぐ試練いったら全エリア1500人以上いるの(´∀`)
それでも減ったなーと思ったんだけどよく考えたら
鯖が32もあるんだから総数は相当なものなのかと思ったのでした。
暇じゃないけど暇なひよたんです、こんにちは。

ここ最近の記事を読み返したら
「日本語でおk」な状態だった事に気がつきました。
すみません、休みボケすぎてたんでしょうか。
でも手直すなんてことしないよ(^_^)/


今朝思ったこと。
死者で捕虜出てないといいな~
連勝数絶対違うだろ・・・
でした。
INできないのでそんなことばっかり考えてるんだ!!
他に考えることも多いんですけどネ( ..)

まあ来週には戻ってるはずなのでINできるといいな~
実家で暇人してるので
むしろビシージサイト眺めてははらはらどきどきしてるんですけど
がだは無事だろうか、とかがだは捕虜になってないだろうか、とかね。
そういえば鏡割りで思い出したことを書いてみよう!の巻。


ちなみに今とは仕様が違う頃のことですヨ(・ω・)
各地に捕虜が計10名も散らばってるよ!!
っていうかがだもかい!!

と、もやもやもやもやしてたのですが
さっきみたらどうやら解放されてたようです。
よかった(^▽^)ありまとーありまとー!!

帰省中ですが諸般の事情で帰宅が遅れそうなのです。
えーん、全部かりかりくぽー(._.)な予感というより決定だな。


んでもってビシージに関する?ちょこっとどうでもいいお話。
の前に追伸。ていうか追記?

変身水でかえるやサハギンのタゲは消えますにょろん(^_^)/
変身してから突っ切るときはスニないと魚あたりが襲ってくるけろん。
本当は今日戻るはずだったんだけど
車の都合で明日になりました(・ω・)捕虜が気になる今日この頃。

世間ではコミケですね。
今年はコミケ陥落とかさすがにないですね(^v^)
その昔は防衛=アルザビの人数だったわけだから
一気に減る時期が危ない、と。
今じゃ少なければそれはそれでいいし!!
死者は多くても少なくても危険なのはかわりないけどね。


さっさとLv上げたりもしたいんですけど
グリップもらうために勲章もほしいんですけど
中途半端な合成もどうにかしたいんですけど
(^_^)/結局アルザビ中心だよ。


そういえばはるぶんの捕虜がおやびんとちょこ娘になってる?
ということは一度は競売長とおやびん出されたのかな?
それがまたおやびんたら・・・状態?
もう実家のPCにFF入れてやろうかと何度思ったことか。
キーボードのみでの操作は難しいけどね!!
慣れるとその方が早いし簡単だって聞くんですけど
全然慣れなかったよ(@_@;)
マムが行軍してた('∇')@試練。


今朝ですね
ビシージサイト見たらマムが帰った直後&死者上昇中だったのです。
捕虜記入されてないけど気になったので見に行くとマムに1。

・・・。
競売長とおやびんがはるぶんだからガダ一人でマムなんじゃ?(;´ρ`)
と思ってリングで飛んでマムを探すとチョコ娘でした(´ー`)ふー。
死者開戦にはぎりぎり間に合わないくらいかな。

んでもってさっきまたINするとアラパゴ捕虜9。
天風+水か土か…(´д`)
慌ててマムからアラパゴまで大移動。
西手前にミリちょちょ闇。
ナジュとザザもやられてんのか?これはもしや。
と思ったけど罠ヽ('∇')ノ罠。
いい加減この骨鍵20分衰弱って檻ではやめて欲しいですよね~。
お宝奪ってる盗賊、ではなくて捕虜開放してるんですよ('Д')
まあ蛮族からしたらせっかく捕虜にしたのに、ってことになるんか?
でもそれなら門番は鍵持ってていいと思うんだ。

そんなことをしてるうちに試練ではマムですよー。
朝から鏡2枚ですよーヽ('∇')ノ元気だ。
行軍で130、終盤で300近くかな。

競売がちょっぴりカオス気味だったけどスカル落ちで撤退。
じゃじゃいるるえいそばくーしゃ、かなぁ。


さて、衰弱の合間に帰省準備しなければ(´ω`*)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]