忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またか!!


開戦予想7時54分、なので50分から8時の間かな?
8時40分の時点ですでにありませんでした。
この時アルザビ自分含めて6人。
すくなすぎだよ!


う~~~ん。
開戦20人とかだったのか?

アルザビ残りちょちょのみ。
マムに4人、マーケット組。
実はマーケット組じゃなくて将軍だったとか!?

でも昨日の死者は捕虜なしだったんだよな。


まったくもって詳細が謎。
何かあるかと鯖スレ探したけどなんもなし。
それどころか解放はビジージ好きの外人がやってるとか言われてた(ノ∀`*)

ただ試練が無敗とかどんな風にやってるんだ的な話もちょろっと出てたから
興味ある人はまだいるんだな~。
死んだら白門から入り直ししてるんじゃ?とかあったけど
半分あたりで、半分は気がついたら撤退してるが正解だな!('д')
PR
すごい確率で詰まってた風一家を
ようやく連行できました('∇')そのとたんマムが上昇してるけどね!!!


過去でぼんばーしてたがるこさんが
フレをつれて扉開けにわざわざきてくれたんだー!!
ありまとーヽ('∇')ノありまとー

罠にかかったりしながらナジュ子とシフを救出。
そのまま落ちて、翌朝闇を救出。
まあこいつも1回で出てきてくれなかったわけだが(´д`)
どんだけそこの居心地がいいんじゃ。


いつの間にかマムのちょちょも助け出されてた。
久しぶりに15人揃った気がする(*'-')



練成はひっそり24です。
次はエプロンでいいのかなー。
黄石てどこで掘れるんだっけかな、メリ?
ジ・タで翠とメリで黄でも集めようかな(´∀`)
早朝トロが来た日、捕虜が3人だったんだ。
でも1人はずっと扉奥に放置されてる闇の人。

トロだから競売か運が悪ければがだ・・・?と思ったんだけど
見に行ったらね。

ナジュとD樽だったんだ。

たぶんヒーラーがいなくてひっそりボムで落ちたんじゃないか?(´д`)
まあそれはいい。
問題は・・・


なんで3人共扉奥なん?


どんな確率じゃー!!
ひどいよね('д')
放置されてた闇がいい温泉あるとか言ったんだろうか。
美肌効果があるとか。

なじゅりん「闇が呼んでいる…」

そろそろ行ってこないと死者きちゃう(´ω`)
遅れて入ったアルザビで
11がふらふらと動いていったのを見て慌てて競売に向かう。



ノーブル集団があたたかい目でガダを見守っていた。
安心した。


この後エレに560ダメとかくらったり
宣告食らったり
グリム食らったり
いろいろあったけどファイガ的にかっこよかったからまあいい。
いきなり思い出してチョコボのレース服貰おうとしたけど
あれって色によって性能がちがうんだね!!!
なんもなかったら赤系がいいなーと思ってたんだけどどうしよう。

宝探しか、ちょこ掘り疲れにくいのとか、そのあたりだけども。
うーむ。


そんなことを考えながら見ると各地に捕虜が散らばってるよヽ('∇')ノ
マムにたるこちゃんがいたのでアラパゴにびゅーん。

ちょこ娘がいたからもしかしてざざがきてるのか?と思ったけど
競売長とちょちょだった。
競売長は年末年始、あちこち飛び回るなぁ(´∀`*)
食材係だししょうがないな。


んで、ドゥブッカ側の崖下から鏡に投てきが届いたので
何を思ったかいきなり投てきスキル上げ。
射撃と弓術は青なんだけど、というかWSクエも取得してるんだけど
投てきって放置されてたからなー(*'-')真っ白け。
たまにバトン形式で雑魚がやってくるけどほとんど船で止まるか
万が一来てもかくれるですむことだしね(´ー`)楽だわ。

ぶんぶん投げ続けTPがたまったのでこうもりのとこに撃ち込み
更にぶんぶん投げ続けて残り2割ちょっとのとこでストップ。
20くらい上がったよ!!!
ついでにそのTP抱えてあぷかるのとこも仕込み
ついでだからと鏡部屋も仕込み完了('∇')

実はちょっとNo7の所をシーフでやってみようと思って行ったのだけど
いろんなものをポストに忘れてきてできなかったんだー。
またあとで時間があるときに挑戦してみるよ(´ω`*)


練成はその後5まで上げてクエ受けて
トットクエついでに各地巡ってきました。
あの窯のクエの人がナジュの変装にしか見えない。


爆死しまくるパティシエひよこさん(仮名)Lv1。
何回かHP帰還した後
構えが出たら遠くに逃げて回避することを覚えた(´ー`)
占有から外れるけど人いないし(ノ∀`)
マムトロ来るみたいだからINしようとしたら
課金してなかったー!!


お買い物してくる(-_-)



あけてたのでおめでたかった感じです。
今年もまだまだよろしくね(´ω`*)


元日から三勢力きてたみたいですが
がだのおせちが大人気なんでしょうね~。


ヴァナ的今年の目標は
キッチンを作る。
エル君のレベルを上げる。
合成やってるキャラの錬成を上げる。

キッチンがきわどいな。
ひよ以外で合成やってる子の内、1番錬成やらせたい子はレベル1で現在パルブロで迷子です。
そんな場所で年越しさせてごめんよ。
あとで迎えにちゃんといくからね。

エル君にはAFも着せたいです。
むふ。



去年は個人的に激動の年だったので
少しはゆっくりとした時間が持てたらいいな~。
言い換えるとヴァナ行けたらいいな!(*`д´)ノ

そういえば今年もマムさんからでしたか。
実はがだ捕虜時の台詞はマムが1番好き。
でも行かないでよろしい。

あ、そうだ。
試練で間無し三連戦もしてみたいです(*´∀`*)



※携帯からの投稿なのでおかしかったらごめんにょだ。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]