忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

INしたらアラパゴ捕虜9とか!!!
天風水+お供でぴったり9ですねヽ('∇')ノ

皇国の楯は楯しないばかりか、帰りたくないと駄々こねるし。
ああ、中間管理職は大変なんですね(;´ρ`)
でもマム来るから戻ってくださいと無理やり連れ帰る。

と思ったら夜中のトロ⇒死者でまた捕虜9人(´д`)
もちろん皇国の楯さまもいらっしゃいます。
あと風に呼ばれてすぐついていかないでください。
ってマムがすでに150だしーっ!!!

アラードとシフ以外は開戦に間に合うくらいに開放。
というかアラードで罠くらってもう間に合わないこと確定したので
放置して試練の死者行ってきました。


ちなみにウチの鯖全エリア1180人アルザビ77人(行軍時)
試練全エリア1300人アルザビ200人くらい(開戦後)だったかな~?

アルザビに出たら目の前におばけ。
奇襲はモグと競売だったのだろうか。
すでに2陣は入ってました。

序盤だったしこれといった動きもなく順調。
奇襲な包帯はいなかったようです。
競売でガダの追っかけしてましたがそういえばミリが暇そうだったなー
と見に行くと水路で9がマラソンされてた(*'-')闇が3。
そして思ったとおり暇そうなミリ=PCいない状態で
ロボと召喚がたどり着いてたよー(´∀`)まあ危険度は低いけども。

PCも増えたしマーケット見に行くと天さんは15ときゃっきゃうふふ。
4が横恋慕しようとして猛アタックするも振られてました。

5陣が入るのを見てから競売に戻る。
11を倒して競売はスパイク体操に。
ザザも定位置に戻ってた。
ナジュはvsメド。
天さんは謎、隅っこの方で声だけ聞こえた。
ミリは、、、あれ?(´∀`)
と思ったら出てきちゃってて9やらに殴られてHP7割くらいになってた。
エレからの与ダメ40前後、他は一桁。

その後捕獲されてるであろう3の様子を見に行く。
引き止めてる人いっぱいだーヽ('∇')ノでもそこに混ざる。
いつの間にか9も広場まできてたよ。
しかも最後にタゲッた時HP3割くらいしか残ってなかった。

この人数でみんな元気だな!!!

最後は時間撤退だったのかな?
この前昼間の連戦のときなんて確か650人くらいいたし
過疎鯖の人が試練のビシージ見るよりも
試練の方が過疎鯖のビシージ参戦すると驚く気がしました(´ー`)


さてしょうがないのでアラードでも助けてやろうと戻る。
マムはちょうど終わったとこだったらしい。
捕虜1。
・・・ぬ。
(´ー`)何か嫌な予感。

競売長とおやびん(またずっと扉奥なんだ(´д`))がいないし
もしかしてガダなんじゃ・・・?
気取ってないでささっと出てこいとアラードを引っ張り出し
オルドゥームリングで飛んでマムへ。

西の檻にガダがいたよ(*'-')
颯爽と救い出し帰還。

そういえば前回のお土産貰ってなかった気がする…。
あとそろそろハルブンも行くべきか…。
その前にバスに行かねばか…。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]