忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずはこちらを御覧下さい。
gadahiyo01.jpggadahiyo02.jpg









ビシージ待ちの時の立ち位置、および普段着です。

これを踏まえて以下どうぞ(*'-')v
PR
なんとなくモグハの内装の話になったので
ひよこさん(仮名)の住まう空間を紹介('∇')v

サンドリア式でございます。
暖炉があるのであたたかみのあるお部屋にもできるし
どっしり系の家具で格調高くにもできますね(*'-')
はてさて、ひよこさん(仮名)のお部屋はというと・・・


サブリガの威力に飛ばされたらしい。 





waka.jpg







saburiman.jpg

ひゅおおぉぉぉぉ。











最近 暗い場所でみみずとばかり遊んでるのです。
なのでそれほどネタは増えてません。
あと1週間みみずかしら・・・(´ω`)
むしろ増えると収拾がつかないというかすでに放置状態の記事が・・・。 


hiyo.jpg
どーん。

オレはナイト。つまりは『鉄壁』、ということだ。
Hiy060307231504a.jpg
見よ、この美しい姿。

む、あそこに見えるは我が親友の剣士ではないか。
Hiy060307231533a.jpg
まあ盾に関してはオレには敵わん奴だが、剣士だけあってその腕前はオレも認める。

そしてこれがお仕えする我らが姫君である。
Hiy060307232056a.jpgHiy060307232100a.jpg





かわいい姫君を称える事は重要かつ当たり前
ナリ。 
さすが盟友、息もぴったり。

Hiy060307232442a.jpgHiy060307232446a.jpg 





どうやら姫君もご満悦の模様。
機嫌を損ねると、オレの好物『スシ』が手に入らなくなるから注意が必要だ。


む?
剣士の奴が なにやら新しい技を会得してきたようだ。
姫君の御前で試してみたいらしい。
親友の頼みだ、聞いてやらんわけがない。
Hiy060307232825a.jpg
いざ 参らん!
名前なんて 別にいらない。
釣り竿とこの拳さえあれば 特に不自由はしない。
Hiy051201222658a.jpg

・・・ん?なんだ?

Hiy051201223041a.jpg
エル男はじっと 見つめている。
「貴方は・・・もしや・・・?」
はて、こんなやつどこぞで関わったやら。

Hiy051201223223a.jpg
「お久しぶりです 兄さん!僕ですよ!」
ムムム。
よく見れば このサブリガはっ・・・!

Hiy051201223338a.jpg
「思い出してくれたの?おにいたま(はぁと♪ うれしーっw」
ちょ・・・!
誤解なんです そこのお姉さん!オイラは違うから!

そういえば・・・

Hiy051201222729a.jpg
あれはいつのことだったか。
ちょっと記憶の糸をたどってみようと思う。
そもそもこの場所が 似ているんだ。

なんか知らんけどすごい人がいる。

『闇王でスキル上げしたい。』
『ちょっとAAタルで投擲上げてくる。』
『エルドとタイマンはってくる。』

とかなんとか言い出すだけでなく実際に行ってくる人。

フルアラじゃないと無理とか言われたてたNMに
4人で行くとか言い出して しかもシーフいないからって黒/シできて
見事に作戦勝ちしたり。

BC行くと0,1秒の感覚でスリプガを操り敵を微動すらさせなかったり。

初の神威では「よくある戦法⇒AAタル瞬殺から開始」
とはまったく逆の戦法でアビも使わず撃破させてみたり。

最近では マメ戦(タブナジアの再戦クエ)がお気に入りの模様。

Hiy051016172929a.jpgHiy051019225352a.jpg
「神だからw」


!!注意:これは中の人はまったく関係ありません。
あくまでキャラに対してのお話ですので 勘違いされぬように(・ω・)!!


憧れてやまない人がいる。
それはひよの大先輩(*'-')♪とても素敵な赤魔導師。
赤でのソロの可能性を追い求めてる人。
笑顔を忘れず やさしい人。

Hiy051022231248a.jpg
バスに君臨する ひよの王子さま。

Hiy051022231015a.jpg
蛇棍と赤AF2がとてもシックな色合いでよく似合ってます。

Hiy051022222155a.jpg

「あのあの〜・・・」と話しかけると
「ひよたん どうしたの?(*'-') 合成ならするからおいで(^^)」
と LS会議中にも関わらず エプロン装備で待っててくれる王子さま。しかも五行眼2個目。

Hiy051023000143a.jpg
会議中にお邪魔したのはひよなのに
「返事遅くてごめんね(><)」とか言ってくれる王子さま。
しかもこんなことしてても怒られない!


ぢつは ヒュムは4Aとかのが好みなんですが むしろ勇者様タイプはあまり好みでもないんですが この人なら許せます!むしろかっこよく見えます!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]