忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[43]  [42]  [41]  [40]  [324]  [323]  [322]  [39]  [321]  [320]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一体何週目なのか(ノ∀`)
たまにシャウトで黒PTや召PTでの募集がありますが
黒も召喚もない身&武器狙いの為、3人でいくしかない日々。
*ナ/戦 戦/シ 赤/黒 の固定です。

最初の連携が綺麗にきまれば大体うまくいきます。
ミスると悲惨。
今回はそれはそれはきれいに決まってくれた('∇')

シグの新効果のおかげでヒーリングもTP減らずにしかも早いし
150〜200づつ回復していくのには驚きました。

で。 
20070319212436.jpg
やったどーヽ(`д´)ノ
長かった・・・やっと出てくれました、Z槍。
これ1本の為だけに費やした時間計り知れず。
経験値にいたっては時折ビシージやENMで補充してたのにも関わらず
カンストから今じゃ15000もありません。
・・・(ノ∀`)

まあでたからいいさ。
Xナイフもシーフ王子に持たせる事ができたし
Y鎌も2人とも持ってるし。

*以下、誰にでもできるどうでもいい戦術と覚書。


*事前準備
・念のためハイポはきちんと用意。
10個必要な時もあれば1個も使わない時もある。これは運。
・前衛はオポ昏でTP100〜200に。
・強化・リレを忘れず。

*突入
・印プガで開始
・ペットうさが襲ってくるのでグラ⇒ちょっと離してバインド
・Xに闇連携⇒MBブリザド3
この時、(不意スチサイが)上手く入れば+サンダー3で沈みます。
・このあたりで起きるので勿体無いとか思わずにインビン。
もし上手くいったとしてもここでイカは使っておく。
沈まなかったらそのまま同じ連携、沈んでたら小竜に撃つ。
・一度、岩陰の奥の方に移動しておく。
・ヘイト連動で動きがおかしいので注意
・小竜を沈めたらそこで1回死んでおく⇒これによりうさはパッシブに。
・戻ったら生き返り、強化と場合によってはオポ昏使う。
・完全回復するまでおとなしく。
・印プガで再開
・Zに闇連携⇒連続魔発動でMB+精霊打ちまくる
・Yもすぐ起きるが連続魔中はかばってもらいながらとにかく詠唱
・途中、ストブリファラをかけ直しながらやれば結構持つ。
・ここでも連携MBが決まっていればZはすぐ沈んでいるはず。
・Yは地味にバイオとか痛い。
・死ぬ前にハイポ使っておけ。
・回復がヤバイと思ったら走り回ればWS⇒届かないってなる。
・しかもたまに魔法詠唱するので(暗黒タイプ)逃げられる。
・前衛が走り回っている間に精霊で沈める。
・大丈夫だと思うくらいに回復したら残りはうさ1匹。


これでキミも罪狩り武器をゲットだぜ(´∀`)v
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]