忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[42]  [41]  [40]  [324]  [323]  [322]  [39]  [321]  [320]  [38]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たちまち競売に溢れてる【盗賊のナイフ】ですが
やっぱりないよりあった方がいいわけで
しかも自力ゲット可能な物をわざわざ買うことはないじゃないですか(´∀`)?

というわけで
王子の為にウガレピまで出かけてきましたよ!


ウガレピの強い方?のシーフタイプや
怨念にいるシーフタイプのトンベリが【怪し火のランタン】という
エクレアアイテムを落とします。
それを今までの小部屋にある???にトレードすると
NMちゃんが湧いちゃうわけですよ('∇')しかもナイフドロップ100%!

どっちも人が多かったけど とりあえず絵筆の先の怨念へ。
すぐの場所に3匹くらいシーフタイプが湧くらしい。
しかし。
やはり多いのはシ/忍であり、ソロの方はやはりサポにはシが多い。
だってこのトリガーのドロップすごく悪いっていうもんね!
ひよたんはといえばそうです、白。
釣りならまけねーぜ!
ってことで超フラッシュ、サポ召だからレーダーにも出るのがよい。

まあ、トリガーが出やしない。

3時間くらい篭ったのに!!!
でも次の日2匹目で出たという、なんじゃそりゃ('Д')

さっそく小部屋に行きますよ。
近くに雑魚なんて1匹もいなかった。
20070315200522-2.jpg
まあ75ですから、余裕です。
シーフvsシーフなので 絶対回避が来ると避けあいですが(ノ∀`) 

20070315200810-2.jpg
おめでとー('∇')ありがとー。
これで今度からひよたんの為にいろいろ狩れるね♪♪♪

で、せっかくなのでそのナイフもってデルクフ行ってみた。
・・・。
こっちの方が酷かった。
というか壷とかロボいて フラッシュ釣りができんぞー!
ってことでサポ獣。必殺操り釣り。

結果アルキオ1パラース2のトリガーでたけど
もちろんアイテムは出ませんでした('Д')
どうしたトレパン。

とれぱん王子曰くボヤで検証した結果。
「苔ならよく出た。」
・・・それは前からじゃ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]