忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[326]  [325]  [43]  [42]  [41]  [40]  [324]  [323]  [322]  [39]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずっと、ハルブーンの4人扉奥に
ザザとおやびんが閉じ込められていたのです。

鍵取りしたこともあったけど、コレがまた出なくて出なくて。
泣く泣くその日は諦めて。
そしたら昨日「行こうか。」って誘われましたー!

で、鍵取りからなんですがやっぱり出ないね・・・。
1時間程した頃、同じ目的だったらしいPTが捕虜を1人解放した模様。
・・・っておやびんかい!
ザザだけ取り残されてます。
20070324163012-2.jpg









20070324163012-3.jpg

ザザ・・・。
ごめんねごめんね。
ここまで来たのに・・・

鍵、出なかったー( TДT)わーん

シーフを上げるべきかと思った一瞬でした。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]