忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[44]  [327]  [326]  [325]  [43]  [42]  [41]  [40]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝INしたらハルブーンに捕虜11人!!なんじゃそりゃ!!
もちろん、ガダもいなかった。。。

ので('Д')
昨日王子連行で取ってきた鍵を握り締めて 初・探険!
もちろんシーフなんてないし(40だ)
獣の方も見かけますが保険ないし(2000くらいだ)

赤/狩で ごー('∇')ノ

うん。
ちょっと、最悪捕虜の座標だけ分かればいいかなーって・・・。
まだ開放人も向かってなかったみたいだし
座標だけでもお手伝いできるかなーと。←人任せ。

段丘からハルブーンに入るルートで行きました。

*以下、ちょっと長めの1人で頑張ってきたよの巻*


1枚目のマップは鏡も護衛NMも見破りはありません。
が、ワモは見破るんですよねぇ。

そのワモの奥にザザと魔法屋発見。
その前の日にやっとの思いで開放してきたばかりだったのに!!!
次に扉奥に織物屋とデジョたる発見。
人によってはデジョたる早く帰って欲しいだろうな。
そのままちょっと上見るとC7におやびんと闇クエの人発見。
・・・ガダは2枚目か。。。

一度ゼオルムに出て、ぐるーっと島を回ってゆきます。
遠いんじゃよー。
でもガダの為だ、ほへほへほへ。

近い方のE7にキキルンと競売長発見。
ってことは ガダ最奥決定!!!まじかー!!!
初探険にして 最奥です、ひー。

2枚目はさそりとぷりんとボムが標準でいるのでインスニです。
しかーし。
護衛NMと雑魚トロル 見破るんだこれが。
最奥に辿り着くまでに鏡は3箇所。
1箇所目。
うまく通り抜けて、雑魚の間も綺麗にすり抜け・・・と思ったら
遠くからナイトタイプに見つかる。
スリプルログアウトしようかとも思ったけど魔法撃つもんだからリンクして
仕方ないからそこで1回目の死亡。(E7向かう通路のとこ)
次はプリンがいる扉のとこに向かいます。
「モンクタイプに見つからなければ大丈夫、からくりタイプは遠い」
とかなんとかどこかで読んだ気もするのですが
モンクすり抜けたらからくりに見つかった不具合('Д')v

2回目の衰弱が回復したら段差を降りて奥へ向かいます。
さそりの所は広めなので結構見つからずに通れそう。
3つ目の鏡のとこもまあ余裕だ。

ていうか 動き回るのが早い護衛には見つかってないのに
雑魚に2回も見つかった件(ノ∀`)
ボムのいる所を通り抜けたらもうそこは最奥檻だ。
見張りはとてくらいのトロル1匹。
ガダ 雑貨屋 ナジュの順で並んでいたけど
もちろん鍵は1コしかない。
 20070327101056-1.jpg
20070327101056-2.jpg
ごめんよごめんよ。
他の方を待ってください('Д')

やっと会えたぞ!(´Д⊂ 
20070327091040.jpg
赤なので寝かせて余裕で開錠。
・・・のはずが、何故か必死すぎて途中のSSとかも全然撮れなかった!

アルザビに戻って定位置で待機。
20070327100914.jpg
名前、呼んで貰えたよーーー('∇')!!!
その後見たらソロシーフさんが解放してたので
一応誰がどこにいるかだけ伝えておきました。

チョチョルン開放してくれていたので、戻ってきたら鑑定だー!
と思ってたら。
なんか死者が来ちゃってるんですよ。。。
えーΣ(゜д゜|||)

扉奥以外の開放は間に合ったけど、さすがに全員は間に合ってなかったかな。
そ・し・て。

必死の思いで助け出したガダは
またもやザザと仲良くアラパゴへ出張して行きました・・・畜生ッ!(´Д⊂
なんで印ケアル5で回復したはずのHPが一瞬で0になるのだ。
さすがらせつw 格が違う。
ちなみに天さんはヒマそうにしてたぞー。
ついでにキキルンもまたいなくなった(・ω・)
ハルブーンで解放してくれてたシーフさんがまたもやアラパゴ解放に。
本当にありがたいですね、こういう方々。
・・・キーを送るべしか!

夕方頃にチョチョルンが戻って来てたので いざ、鑑定! 
20070327184814.jpg
・・・発火薬(*'-')。

おまけ。 
20070325233917.jpg
「あんまり捕虜にならないでください」と祈りの図(*'人')
同じフェイスのこのシーフさんが解放してくれたのですよ('∇')v

うん。
でも初めてにしては頑張ったもーん!いきなり最奥だったけど!!
また鍵か・・・。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
( *´エ`)σ
ジルです(`・ω・´)ひよたん任務ご苦労!
サンクションをかけてやろう!
捕虜救出、頑張ってますねw
見破りモンスのいる中、ハルブーンの奥まで、なんて
想像するだけで濡れてしまいます…(*ノノ)
※コントローラが汗で

個性あるNPC達、どの将軍も、みんなに
愛されてますもんね、彼らのためなら時間もロストも
惜しくない、ただ助けたいんだという強い情熱(*'ω'*)
助けてくれたおかげでアルザビが便利に!(でしたよね?
【やったー!】また今度よろー^^w
Jille URL 2007/03/28(Wed)15:25:01 編集
無題
じるさんだ('∇')こんにちわ。
サンクションかけてもらっちゃった!!
なんか付属で効果とかつくのかな、わくわくわく。

がんばっちゃいましたよー!
そうなんです。
がだらーwなんです。
彼らではなく 彼なんですよ(*ノノ)きゃっ。


じるさんも是非一度、がだらーワールドへ('∇')ノ
新境地(?)が開けることと思います。
ひよ 2007/03/29(Thu)07:00:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]