忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[327]  [326]  [325]  [43]  [42]  [41]  [40]  [324]  [323]  [322]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「辿り着いたのに、鍵がなくて開放できなかった。」
と、泣いていたのは前日のこと。

死者⇒トロ⇒マムが微妙な間隔でやってくるという3連戦があった昨日。
トロ戦終了後「いつでも開放できるように!」と
鍵取りに王子を拉致してハルブーンへ。

・・・。

・・・。

・・・・・・。

倒す敵、間違ってるんじゃないの?
と思ったその時!! 
20070325224326-2.jpg
('∇')落としたー!!!


ここからが本題。
何故奪還が早いウチの鯖でもこれだけ取り残されているか。

つまり4人いないと絶対開かない扉の先に捕虜がいるからですよ!!!
開けてしまえば入り口からも近くて
見破りもいないし 危険の少ない場所なんですが。 
20070325220246-2.jpg
ここのレバーを4人同時に押さなければならないのだ。

若が寝落ちしやがったため
悩んだ挙句
前日鍵取りしたがるさんに泣きのテルを入れるという暴挙に出てみました。
「鍵が取れてザザ開放したいのに、扉が開かない;;」

そしたらそしたら!なんと!!!
ザザの為じゃーと、颯爽と来てくれました!
しかも今2人だと言ったらもう1人まで捕まえてきてくれました。
あーりーがーたーやー(´Д⊂

【まってろ!】ザザ!! 
20070325220506.jpg
ちょうどトロルが1匹いるだけの場所なので普通に寝かせて開錠。
みんなが見守る中帰ってゆきました。

マムが来る前に戻ってくるかな〜間に合うかな〜と
どきどきしながら待ってると・・・。 
20070325230226.jpg
・・・あらわれた('∇')
お手伝いして頂いたがるさんにも「戻ってきました!」と報告をし
いざ、チョチョルンの所へ。 
20070325230438.jpg
・・・い、いいんだよ!
初奪還できたことがうれしいんだよ(*'-'*)

マム戦では久しぶりに
「オ〜シッ!
そろそろ、三途の川を渡してやるか! 」

「チェスト〜ッ!」
の元気のよい声が響き渡ってました(*'-'*)脳内で。

ちなみにそのおかげかなんなのか
競売区にはほとんどなにもこなくて 我が炎の君はスパイク体操してました。
目の前で戦闘不能になるよりかはずっといいですがね(ノ∀`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]