忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[296]  [295]  [29]  [294]  [28]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夜中2時前くらいに
「おなかがいたいよ〜ぅ;;;;;;」と起こされ病院に放り込みに行ったのですが
どうやらお腹からくる風邪が流行っているのだとか。

で 待ってる間にひっきりなしとはいいませんが
ちょこちょこと訪れる方 いるんですよねぇ。
病院て大変だ!病院の方々と看護士さんにありがたー('人')

点滴打たれて寝てたのでベッドの横でぼけーっとしてたら
(脱水症状にもなりかけてたらしい('Д')連れてきて正解だった!)
診察室の方からいろんな会話が聞こえてきます。

ケース1:おばあちゃんくらいの人とその娘さんらしき人。
おばあちゃんが具合が悪いというので連れてきた様子なのですが
看護士さん「脈もその他も異常ないみたいだけど 今は大丈夫なのかな?」
おばあちゃん「・・・。」
看護士さん「来る前はどうだったのかな?苦しいとか痛いとか?」
おばあちゃん「・・・。」
看護士さん「診たけどどこも異常ないよ。今は治まったのかな?」

みたいなやりとりをずーっと(・ω・)
アレですかね。よく笑い話にあるじゃないですか。
『病院の待合室での会話。
あら、今日●●さんいないのねぇ〜。
具合悪くて寝てるらしいわよ〜。』 
みーたーいーなー('Д')

ケース2:ヤバイ系の人なのか!?おっちゃん2人組み。
おっちゃん「ビール瓶でさー 頭がつーんて・・・」
Σ(゜д゜|||)!!?!!?
看護士さん「きれいしにして縫わないと ほら血がね・・・」
おっちゃん「はぁ?どこだよ?ああぁ?」
看護しさん「ここのところですね、このままにしておくと血がぴゅーって・・・」
おっちゃん「はぁぁ???」

半分酔っ払いなのか?(・ω・)?
しかも喧嘩でやったらしくて その2人組のおっちゃんはまだ何か言い合ってた。
看護士さんも大変だにょう〜ぴゅーって・・・ぴゅーって・・・。

ケース3:おばちゃん。
先生「特に心配するほどのことでもないのでご自分で体調よかったら
旅行くらい行っても大丈夫ですよ〜。」
おばちゃん「あらぁ(*´∀`)よかったわぁ。行けなかったらもったいないしぃ。」

たぶん元から夜中に緊急でくるほどの体調でもなかったのでは〜?('Д')

まあ 具合が悪いっていうのは他人からは絶対わかりませんからね。
他人からみて「あのくらい・・・」って思っても
本人は「死ぬかも・・・」くらい必死に思ってる場合もあることだし。

そういえば遥か彼方の大昔にも(違う女の子だけど)
おなかがいたいよ〜ぅ・・・で 無理矢理病院連れて行った事があるなぁ(*'-')

そういえばひよは 流行にはあんまり乗らない性質でして。
例えば
インフルエンザ●型が流行ったとするとインフルエンザ◇型になる
そんな感じに乗らない性質でして('Д')どうしようもありません。タハー。

みなさまもうがい手洗い忘れずに(*'ω'*)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]