忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死者戦だよヽ('∇')ノ試練の。

INしたらすでに行軍してて
アルザビ出たらすぐに始まった。

開戦270人 奇襲はマーケットかな?
いきなり寝かされてるうちにどんどん落ちてた。
もしやと思ってみたら鏡1枚('∇')!

何故か15がチョコに入ってくる。
包帯部隊やらがきたところでがだのそばに(*'-')('-'*)
とくに問題なくはけていってあとはどうにかなりそうな頃入り口へ。

途中ざざがいないことに気がつく。どこいった。
ミリは暇そうだったよ。
気がついたらすでに最終入ってて3と9は捕獲されてた。
エレは氷氷闇だけどダメはわからず。
広場にいた包帯が片付いたので見回りに行くと
ザザはナジュと一緒にメド殴ってた。
ルガはNo2でこれももう落ちそうだった、さすがだな!!

あとはライオンとなんだと思ってうろうろすると白門近くにこっそり12が。
やっぱり12はなかなか手が出しにくいよね。
出しにくいというかめんどいよね(´∀`)

その後ライオン落ちて撤退、残り2・3・12・メド。
最終370人程度。
これで数撤退させるもんなー。
鏡割っても殴ってくれる人がいなきゃ難しいもんね。


ウチの鯖では昨日の夜にトロ死者きちゃってるから今日はこないだろう。
マムはあやしいかな。



ところで今日は近所で花火大会らしいですが今曇り。
朝なんて雨降ってたけど夜はどうなんだろー。
ちなみにそこそこ大きい花火大会です(´ー`)v
晴れるんかなー。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]