忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中、マムがやってきた。
気がついたら行軍しててその時点でのアルザビの人数20人。
…('Д')!
急いでアルザビに移動、開戦時70人。

超ハイパーウルトラスーパー硬いんでしょうか?将軍は(´ー`)

とりあえず回復持ってるミリと天さんは放置。
奇襲がいかなきゃ序盤はひまだし。
ナジュのとこにはたるちゃんが立ってた、護衛かな。
最初にザザが囲まれてたけど案外減ってない。
よく見るとこっちもたるちゃんがついてた。
ちゃんとききるんも回復しながら('∇')

競売に行くと、がだがぷくにエアロガ3とかやってた。
元気だ。
相変わらずでひよはうれしい(?)よ。

そして護衛?っぽい人が全部で5人くらいいたよ。
さすががだだ。
どう見ても人数減ってる現状でがだ護衛すごいよ(´ー`)

いつの間にかザザがモグ方向へ。
なんかごちゃごちゃしてたけど被ダメは1~5程度。
モラさまはききゆんがずっとマラソンしてました。

40分経過でアルザビ120人。
この時点でまだ4陣だった。
まさか5陣すらこないんじゃ?と思ったけど50分頃にエイド入場。
ザザがいないからほとんどが素通りで競売へ。

被ダメ一桁なのに目を離すとHPが半分になるがだ(ノ∀`)
囲まれすぎなのも相変わらずだった。

そういえばと思い出してミリと天さんを見に行くと共闘してた。
でも何も問題なし。
ナジュも問題なし。
ザザもバクーシャやジズに囲まれてちょっと減ってたけど
がだとはHP違うからなぁ(´∀`)…。

そんながだを見てるうちに撤退、最終140人程度。


人数少ないと即死技がこわいけど
最終陣までこない(=3の脅威が少ない)のかなぁ?なんて思ったり。


夜は試練のマムに参戦ヽ('∇')ノ

久しぶりに黒たるちゃんにも会って
PT入れてもらったよヽ('∇')ノ

さすがの試練も全体的に人数減ってるのかな?
それでも開戦で300は超えてて最終的に470くらい?
そのへんはさすがだ。

競売がひまそうなのでちょこから広場への通路あたりにいると
何故か天さんの声が。。。!
でもまったく見えない。
スカルもちょこエリアに入ってくるし。
近くでざざの声も聞こえるし。

と思ってたらいきなり皇国の楯になっちゃった天さん。
この辺かな?と思ってもまったく見えない状態。
更に続けてザザも何か言い出した!!
どこだ('Д')とうろうろしてる間にざざ戦闘不能。
更に天さんまで続けて没。

天さんはスカルに粘着されてるのか?と思ってたのだけど
フリート一行と雑魚多数に囲まれてたらしい?

流れたエイドを追って競売に行くと
こっちでもふぉおおおとか言い出してる子がいるよ!!
でもやっぱりガダを囲むように立ってる護衛は多いんだなと思った(´ー`)

奇襲がいって序盤忙しそうだったミリも後半は暇だったようだ。
モラ様が倒れて撤退。
エイドも倒れてたけどバクーシャが残ってるのしか見てる暇がなかった。


やっぱり400人台のマム戦が1番きついなー。
あとみんな前に出てくるからどうしても固まっちゃって
重い・見えない状態になるのかな?
今朝の100人状態とどっちがいいかって聞かれたら
どっちも困る・・・(´ー`)

さすがにそろそろ手入れしてもいいんじゃないか!?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]