忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・(´ー`)もうなにがなんだか?

真ん中3つ、トロ死者マムはウチの鯖での3連戦です。
マムでガダがチョコに出てくる⇒ザザと共闘⇒その辺の全部集まる⇒カオス
ってな感じでNPCなんて見えやしないよ('Д')状態に。

被ダメは少なくてもあれだけ集ってたらねぇ。。。
回復もできないままガダ没⇒ザザ没で久しぶりに捕虜になってもうた。
けどすぐ救出されてたヽ('∇')ノよかったよかった。

あ、そういえば死者では包帯部隊きてなかったー。
そのせいか最終入るのがちょっと早くて3維持が大変でした。
エレは最弱だったようで(クリでも一桁ダメ)よかったよ(´д`)


最後の死者は試練です。
もそもそとご飯食べてたらまたPT誘われてるのに気がつくの遅れた(´д`)
でもその後入れてもらえたよヽ('∇')ノ
それでもってこっちのエレは痛かったようで・・・?
氷3体。プガも困るけど麻痺も地味に痛いです。

チョコボに出てきて大暴れしてるガダを見守ってたのですが
アラの方々のHPと会話から察するに何かが痛そう?
様子を見に水路の方まで出かけると
3・9共捕獲はしたようなのですがいつの間にか9がふらふらと封魔堂へ。

慌てて追いかけるエル君。
ミリ(と護衛)に見つかる前に封魔堂の階段あたりでどうにか捕獲。
水路まで逃げるエル君。
殴られまくって2回ほどちーん。
1回は狭者使えたけど麻痺がやっぱりうざかった(;´ρ`)
アイテム無し強衰弱中、今度は3がふらふらとマーケットへの階段を上っていったので
感知釣りしたらうまいこと宣告くらってちーん(´ω`*)

宣告死はかなり久しぶりだけど
3が釣れた(と思うことにしとく)ので別にいいや(´∀`)v
水路の扉のとこで死んでたらまた9に踏まれたりしたけど
レイズもらえました('∇')ありまとうありまとう。



その後がんばってひよは踊った。
樽っ子が3人(途中で4人)しかいなくてなかなか技出さなくて時間かかったけど
浴衣貰ったよヽ('∇')ノ実はひよは水着も浴衣も揃ってないんだ。
あとは虫かご作るんだー。
見せてもらったけどすごい綺麗だった!!
思ったよりも大きいのだねーちゃんと鳴いてたよ。

サンド:蝶 バス:鈴虫 ウィン:蛍  らしい。
発光も綺麗だと思う(*'-')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]