忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試練では朝っぱらからトロマム死者の3連戦だったらしい。
でも8時の時点でアルザビ500人だったよ!(マム攻略中だった)

テンポラリの少なさから察するに(五蛇将+カハとアラードだけだったかな)
最初が防衛力高すぎ+人数が少なめ だったんだろうなー。
マムと死者の鏡は3枚になってたけれども(´ー`)
そこら辺の調整はあんまりしないんだろうか。
まあエイドも各個撃破のスタイルだしな。

というかウチの鯖でもいるんだけども
連戦中に兵力いじると開戦時間がずれるんだよね・・・。*ビシージサイトね。
それに騙された!って事がある人多いんじゃないかなー。

うん、騙された(´ー`)
マム8時開戦になってたのにアルザビ出たら目の前にエイドいて
いるるんの位置シャウトが聞こえたし。

うろうろしてるうちに終了、そのまま死者戦。
この時点で何人いたんだっけかなー、8時台じゃウチの鯖ではありえない人数だったことは確かだ。

珍しくミリが落ちてその後天さんがやられてたけど
アルザビの人数と残り敵数、ガダとザザの暇具合を見る限り
これ以上は将軍落ちないしまあ何かあっても封魔堂が開くことはありえないな、と思ってたのだけど
将軍一人落ちただけでシャウトがすごいのね(´∀`)
普段将軍落ちがあんまりないからなんだろうなぁ。
ウチの鯖だと3人落ちてからようやくあれ?って雰囲気になって
4人目でやばくね?ってなる気がするよ・・・!
もちろんそれがマム戦だったりするともう絶望的なんだけども(*'-')気づくの遅い。


そんなわけでウチの鯖でも
朝にトロと死者が着てたらしくて合わせて9人捕虜。
まあ一人は扉奥に放置されてるぽいけども(´ー`)
そのまま休日昼間の一番嫌な時間帯にマムがきます、あと1時間くらい?
400人越え+将軍そろってない+テンポラリ少ない+鏡もきっと割れてない状態。
果たしてどうなるんでしょうね(´ω`)超陥落フラグです。
いつもだったらさっさと開放しにいくけれども、行けない時だってあるのだよ。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]