忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またお天気くずれるのかなー。
暑いのもやだけど、晴れては欲しい。

でね。
⇒に張ってるあるFFのプロフなんだけども
どうにもパスが思い出せなくて放置されてるんです。
(´д`)どうしよう。
そんなこむつかしいパスにしたはずはないんだけどなぁ。


そしてウチの鯖では昨日の夜にマム死者だったのかな。
マムは捕虜0、死者はナジュ一家。
んー、3姐さんだろうなぁ、、、やっぱり。

ハルブンには扉奥におやびんと
この前までちょこ姉さんがワモ奥にいたんですが
いつの間にかワモ奥はザフィフ姉さんに代わってました(´ー`*)アレ。
しかも4回も罠なったよ・・・せっかく行ったのに('Д')
そんなわけで引き続きおやびんは超絶大放置中です。


そんなこんなで試練死者戦ヽ('∇')ノ鏡4枚アルザビ200前後かな?


奇襲は多分マーケット。

序盤は割愛。
ザザが競売に着ちゃってたけど被ダメ的には問題ない人数だからね(´∀`)
ガダと一緒に包帯ぺちぺち。
11だってこわくない。

狩ラミアが見えたので5陣きたのかと様子を見に行く。
ナジュはいつもの21。
天さんは15とか4とか。
ミリは大通りに出てきちゃってた。
9に粘着されてたけど、被ダメは1桁エレ(氷2闇1)からは45前後。
でもどれか1個弱いのいたなぁ。

よく見ると2も天さん狙ってたので
いつの間に最終きたのかと3を見に行く、、、と入り口にいない。
あれ?と思って一周するとマーケット2階からモグへ行こうとしてた。
そのモグではナジュがメドを狙い撃ち(´∀`)v

ライオンがわいて~って、何か様子がおかしい。
すごく違和感を感じてマーケットの中央に行くと天さんがライオン殴ってた。
HPは満タンなんだけどもさっきまで95%くらいだったはず。
っていうかこの状況なんかおかしい。

慌てて一緒にいたはずのミリを探す。
HP7割以下でいろんなものに囲まれてた。
というかライオン以外全部に囲まれてた。
たぶんだけど女神使ったんじゃないだろうか。
だから天さんはHP満タンで更に全部がミリにいっちゃたんだろう。
更に泡ぶくぶくでタゲ集めるしな。

回復してもHPゲージがなかなか増えないけど減ることはないので
ヒーラーさんがついてはいるんだろうと判断。
エレからのダメは50以上になってた。

そんなこんなで撤退。
今回はナンバーズはほとんど残ってたんじゃないだろうか。



そしてアイボリシックルが欲しいんですが
競売見るたびにないのはなぜなんだぜ?
1.2日に1個は売れてるのにのぞいたときに限ってないって(´д`)
それよりも先にちゃんとした武器買うべきだろうか。
毎日栽培だけはみてるんです(´ー`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]