忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モグタブレットで検索してここに来ても
大したことは書いてないと思うんだ(´ー`*)
あと位置の特定なんてできないと思うわけです。

さて。

先日トロと死者が同時上昇した。
さらに追ってマム。
時間帯的に0時前後、これは・・・どうなるか(;´ρ`)

死者⇒トロ⇒マムか~
死者を無事乗り切ればトロは大丈夫だろうからあとはマム耐えるだろう。
死者で将軍3落ちとかなった場合はかなり痛い。
落ちるとしたら天風+水か土になるわけだから残るのは炎。
そもそもトロは競売狙い多いし、被ダメが少なくても見えない障害が…。
耐えてもマムもきついし、最後が水だと最悪だ。

と脳内でシミュレーション。

うまくいってればそろそろ終わったであろう頃にビシージサイトをのぞく。
捕虜記入はなし。
ないけど、出てるかどうかはわからない('д')

終了時刻をのぞくと、、、アレ?
トロが1時間かかってない。
めずらしいな~・・・と思いつつみると連勝数が0に。

何かいやな予感。
すでにマムも開戦時刻になってる。

もしかして死者でやっぱり大量捕虜出て
トロですら持たなかったんだろうか。
それともトロは耐えたけど、次のマムで即効陥落したとかなんだろうか。
うわあああぁああぁあ(´д`)
と思ったけどそれならそれで運だろうとそのまま寝る。

でも気になって朝INして見ると…
ちゃんと魔笛あったヽ('∇')ノ捕虜もいなかった!連勝数もなおってた!
出してくれたのかもともと出なかったのかわからないけれども
死者で出なかったのならトータル0人だったのだろう。
よかったよかった。
朝からどきどきしちゃったよ!!!


んでさらに見れば試練でも連戦状態。マムとトロ。
わほーいと参戦。


アルザビにINしたらマムですでに5陣だった。
アラードとザフィフがいなかった。
あとシフと闇。めずらしい。モグでなにがあったんだ。

全エリア1000人に対してアルザビ200人。
さらにちまちまと増えていってました。

エイドが誘導されて倒されてた、気がする。

最後じゃじゃいるるスカルもらが残ってたのは見たけど他はわからない。
ばくーしゃあたりどうだったんだろう。

続いてトロ。
ザザがどうしても競売方面いっちゃうねぇ。
まあ問題はなさそうだった。
ずーみんに絡まれたりずーみんに倒されたりしたけどまあまあ(´∀`)

人数の割に安定はしてたと思うけどさすがに倒しきれないようだ。

その後死者が上昇。
INできたときは行軍中。
うろちょろしてたらPTに誘ってもらえたヽ('∇')ノ!!

序盤に注意は青おばけ。
まあこの辺はどうにかなってたようだ。
3陣て、ピニングだけ南側の門通ってくるんだね?
たまたまなのかな。

No9のお供は氷3。
全体的に散らばってたから(ザザは競売の方にいたぽいけど)
そんなに心配することないと思いつつ
ふと思って封魔堂に行ってみるとみりたんと護衛が1人PC0人。
召喚ラミアがゲートを壊す音がする(´∀`)

まあ被ダメ0とかだったけどね('Д')さすがこの人数のミリ。
とりあえず護衛の回復しながら念のためタゲって待機。
最終的にはPCも少しづつ増えてきて問題なく終了。



あっちもこっちも3つともきちゃったので
昨日はパニエるぞヽ('∇')ノと思ってたのに
いろいろあってINできんかった(´д`)ちぇ。

連戦のあとって順番によってはまた連戦になりえるからなー。
とりあえずウチの鯖のおやびんはいつまで温泉につかってるんだろ(´ω`*)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]