忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズルWS:ミシックウェポン
赤用片手剣WS通称【薔薇剣】(ひよの中で)

ずーっとずーっと覚えたかったんだ!
打ち直しクエではメッタ打ちにされたけれども
その後WSだけは撃てるようになると聞いてどうしても撃ちたかったんだ・・・!

運良くカギ持ちなひよたんはすでに白WSミスティックブーンは覚えてるのだけど
1番欲しかったのは赤です、赤('∇')

ということで連休中な王子を引き連れてみんな大好きボヤかにへごーごー。


Lv3連携だど1、5フェローくらい
Lv2連携だと3フェローくらいで覚えると思います。
(呼び出し時間が1番長いフェローたんです(*'-'))

ひたすら3人でぐるぐると駆り続けた結果。

 rose00.jpg
rose01.jpg





まず右、そして左に花びらが舞う。


 rose03.jpg
rose04.jpg





中央に花びらが集まって薔薇が咲く。


 rose05.jpg
rose06.jpg





花吹雪のようになって消滅。


rose07.jpg





これは花開いた瞬間を上から撮ったもの。



フランス語でロズレーが薔薇園 ファタールが致命的という意味らしいです。
英語にするとRose gardenFatal?
死を招く花、ってことなのかな赤いし(*'-')

花もちゃんと角度がついてるぽくて
後ろから見ると「ああ、うしろなんだ('∇')」ってわかります。

そんなわけで今日は満足した(*´ω`*)死者戦も捕虜0だったしね!

 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]