忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみませんすみません(;´ρ`)
PT誘われてたりテル頂いてるのを見過ごしてました(´д`)

ちょっと余所見をしててふとログ見返したら気づくと言う。
すでに最終着てるし!!!もう!!!

地震がすごかった以外さすがな感じで撤退していったのはさすがです。
ちなみにザザは封魔堂側のマーケットの階段でNo2殴ってました。
なんでこんなところまで来てるんだ(´ー`*)?


その前日にウチの鯖では死者マム連戦がありました。
死者はちょうど出られない時間帯。
なんとなく嫌な予感がして先にアラパゴに移動しておく。
西檻の扉の前で一度ログアウト。
戻ってくるとまだ死者やっててマムは行軍してた。

数分後死者撤退、見ればアラパゴ捕虜9(´д`)
うわわわわー誰だ誰だ天風と水までやられたか!?
と思って西檻見に行くと天さんとでじょたる。
うわーやっぱり楯は楯してなかった、ナジュもきてるなと思いつつ開放。
隣の部屋にはちょこ娘とちょちょ。
・・・ちょちょ?('∇')いつの間に戻ってきてたんだ。
というかこれってザザもなんじゃ!?

と考えてる間にマム開戦。

ヤダナニもしかしてガダしか残ってないとかいう可能性が!?
さすがに300人台の硬さでもガダに集ったんじゃ耐え切れない。
というかきっと見えなくなる。

わー(;´ρ`)と南檻に急ぐとナジュとザザと闇。
罠ったり急用があったりしてるうちににゃんこちゃんが東に行ってくれてた!
どうやらミリは無事だった模様。
うーん、耐えてくれと祈りつつアラパゴは無事開放。

そうこうしてるうちにマムは撤退。
もともと防衛力は低かったんだろう。捕虜はガダ。
先にマムについたにゃんこさんが助けてくれましたヽ('∇')ノよかった!!


・・・と思ってたのにね。
次の日の朝みたらトロに3。
トロ3て嫌な予感(´ー`)と思いながらハルブンにスキャンしに行くと
ガダが最奥、おやびんと競売長が扉奥。
なんでそんなに大事にしまうねん(´д`)

まあガダのためだ、最奥もいくよ!と颯爽と移動。
その途中で冒頭の試練死者に出て終了後即開放(´ー`)v
扉奥は・・・もういい加減にしてほしい('д')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]