忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休はいかがお過ごしだったでしょうか。
ひよはいろいろ疲れました(´д`*)
でも今日手乗りひなちょこぼげっとしたんだ!!

ぴよぴよ、もっとおもちゃっぽい感じで鳴くのかと思ったら
案外本格的な声してました。
しかも腕に乗せても鳴かないの('Д')!手のひらだけなの!!


さて。
ウチの鯖ではウィンが市街戦になってます。
市街戦も結構稼げるのだけれど
個人的には楽団がいるときの西サルタとダヴィさまが出撃する氷河がおいしい。
1時間で4500くらいヽ('∇')ノ


んで。
さっき死者が来てました。
ごはんの後だったのでINしたら4陣が進入してくるところでしたが。

モグでたらね、天さんの声がするの。
15追い掛け回してた。
でも15はききるん追いかけてた(*'-')

ナジュは~・・・と思ったらチョコボ。
しかもなんでもない雑魚だけだった。

ザザはがだと競売。
かえると包帯一族。

・・・アレ(´ω`)11は?
と思ったらなんでかマーケットの真ん中にいた。
しかも削られてた。
誰か運んでくれたのかなぁ。

ミリは9やらなにやら、でもこっちもききゆんが追いかけっこ。
青おばけが1匹だけ残ってたのだけど
一生懸命赤ネームにしようとしてくれてる人がいた!!!
ミリに近づこうとするのをタゲとってた。
それに混ざってるうちに人が増えてお化け囲んでくれたよ(*'-')v

なんだろう、ちゃんとわかってる人が参戦してそうな気配。
でも知ってる人は誰もいなかったんだよね~。

最終陣も3を捕まえにいったら先に3を釣った人がいた。
でもナジュがモグじゃなくてチョコボまで出張してたからね。
そっちふらふら行っちゃったんだ(´д`)
数分でナジュ戦闘不能。
むぅうう(;´ρ`)あそこで包帯に囲まれて戦闘不能にならなければ…

でもその後天さんのいるモグ方向に行こうとする3を
入り口の方に引っ張ってる人がいましたヽ('∇')ノおおお!!
そしてそのまま撤退。
勝鬨はがだヽ('∇')ノ

捕虜はナジュとシフ。
この時点でアルザビ200/全エリア1200


実は今朝のトロも鏡割れてたんだー。びっくり。
捕虜5人出てたけどね('Д')がだとざざ、すぐ連れ戻したけど。
その前のマムでも鏡割れてたんだよね。
百のとことか仕込んであったりしたし。
あんなめんどい場所仕込むなんて、召喚さんとかかなぁ。
アラパゴも削れてる場所があったりするんだ。
誰だろー。

関心もってやってくれてるのだろうからうれしいな(´ω`*)
でもいまだにビシージサイトの記入の仕方間違えてる人もいるんだよな。
兵力のLv値を変えちゃったり
上昇中に終了時刻を記入したり
↑これが謎。上下の鯖の人が間違えたのかな?とも思ったけど
ここ数回続いてるからなぁ、、、同じ人だと思うのだけども。


そして試練でも死者がくるようだ。
すぐさまエル君になって兵力190くらい、アルザビ80/全エリア1400
開戦アルザビ276/全エリア1655
鼓舞みりたん。
鼓舞終わってみたらアルザビ356人になってた。
(´ω`)ふ。

つづく。かもしれない。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]