忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[320]  [38]  [319]  [318]  [37]  [36]  [317]  [316]  [315]  [314]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どんだけかかるねん!と遅々として進まないVUでしたが
今回はまあなんというか。
とりあえずひよ的メインコンテンツはビシージなので
Lv7に参戦してきましたよ('∇')

うわさのアレです。
超必殺技と、迷台詞。

*以下、ネタバレにつき要注意↓↓↓



がだらるー(泣)

なんでしょうかあれ。。。
がっくし。

・WS時
ハハハッ、ウジ虫めッ!
もがけッ、うめけッ、のたうちまわれッ!!

うじ虫・・・。
ま、まあこれは許容しよう。
これでギロとかクロスリーパー撃ってくれるならまだましだったのに。

・必殺技時
クズどもめがッ!
まとめて灰にしてやるッ!!!

これはやっぱり「ファ・イ・ガー!!!」からのイメージだろうか?
ちなみに必殺技は「サラマンダーフレイム」というが(範囲)
ちゃんとミスをする^^^^さすががだらるw

・魔力の泉使用時
フォオオォォォォオ〜ッ!
みなぎるッ。みなぎってきたゾ〜ッ!!!
もう、ナンピトも俺サマを止めらんねぇぜェ!?


・・・。
・・・・・・。

フォオオ〜って。
つまりハルブーンで語学留学してたってことですか?
みなぎるってなに。
ものども、安心して死ねッ! とか言ってるガダラルはどこに。。。
しかも俺サマ。
・・・そこは3000歩譲って許容するとしても、
ナンビトも〜ねぇぜぇ?ってどこの低脳なキレちゃった人なんでしょう。

というか こんなあほな子を蛇将にスカウトした天さん。
いいの(・ω・)?

あとはザザとナジュの台詞も聞いてきました。
SSもちゃんと撮ったけど 悲しいので載せるのはやめておく。
次は天さんの必殺技モーションを見なくては。

あと、テンポラリアイテムが多くなったのはいいけど
いつ使えばいいのやらわからないのもいっぱいでした。
説明読んでたら ガダからタゲ外れて探すの大変だった('Д')

ポイントは1290貰えました。
2回でたのでそれだけで3000メリポ超。
ちょっとおいしい。
ガダの看護に追われていたので 全体的なものは見てません(´∀`)
NMとか追加できてるんだよねー?それも見ないと。

まあなんだかんだで
がだらーwのままだとは思う(・ω・)

あとはミッションで気になる内容が。
マウタイプはもともとあんまり好きじゃないけど。
これについてはまたあとで。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]