忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[321]  [320]  [38]  [319]  [318]  [37]  [36]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ザザとガダのエリアを行ったりきたりしながら護衛してたのですが。
あんまりこないなー・・・と油断してたらきましたNo3。

なんかこの子ってば凶悪らしいです。
死の宣告が追加効果でついてるあたり。
もちろんNPCも宣告されます。
一応カーズナはかけられますが 場合によっては誰がくらってるかわからない。 

20070310163839-2.jpg
でもがんばった('∇')ノ
毎回1回で治ってくれるといいのだけれど
ちょっと眼を離したすきに 
20070310164057-2.jpg
・・・こうなる(ノ∀`)
ぼーせんとするがだらーwたち。
この瞬間、周りの空気が一瞬「・・・何?」って感じで止まった気がした。

そしてアラパゴにお出かけしていった。
ハルブーンマムークと順番に行って
ホワイトデーのお菓子でも作るのだろうか。

でもちゃんと夜には帰ってきてて(全員ね)
あらためてウチの鯖の捕虜奪還はすばやいなーと思った。
大感謝ですな!!!(*'-')

というかがだらる・・・。
トロルではトロ・ワモ・さそりが押し寄せての大混乱になるし
マムではやっかいなプークに奇襲されるし
死者はNo3直行ですか('Д')?
・・・愛されてますね(ノ∀`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]