忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンイベントはじまりましたねヽ('∇')ノ

今年はかぼちゃの置物が貰えるようだ。
でも去年のアイテム(イアリクローク)を実はとってないひよたん。

とりゃ~と朝っぱらから誰もいないサルタでこうもりを倒して1人目玉に挑む。
ぶっちゃけあまり楽しいイベントではないな(ノ∀`)

そういえば公式で紹介してたかぼちゃコンテスト。
あれも出したかった。
かぼちゃアイテムが欲しかった。

スーパーにかぼちゃ買いに行った。
なかった。

・・・(´д`)普通のみどりのしかないねん。
クリスマスグッズ売ってるようなお店ならあるのかな~。
田舎のスーパーにはオレンジのかぼちゃ売ってないのか!?
そんなことしてるうちに締め切り間近になったので諦める。


シャントットのファンアートも脳内ではラフがあったんだけども
仕上げてる余裕はないようだ。
どうするの、引越し…。(まだ手付かず)

引越し先では光可能だから光にしようかと思ったんだけど
ここにきてケーブルという手段もあることが発覚。
どっちがどういいの。よくわかりません。


んでもって昨日INしたらば
もるもるをもっさり送ってくれたたるこちゃんを発見(*'-')
秘湯ツアーに行ってくれるというのでがるこさんに声をかけて
がだとちょちょ連行しに行く。

たるシたるシがる黒える黒。
種族とジョブが反対な気がしないでもないけどまあいい。
見張りトロを寝かせてくれたりしてるのにお構いなしに
勝手にがだの扉をあけてるひよたん(´ー`*)
でもちょちょは罠った!なんてこと!

時間的に夜中にマム、早ければそのまま死者が着そうだったし
出しておきたかったんでよかったよかった。

と思ったら!
なんか死者が先上がってるの。
更にマムが追いかけてるの。

・・・嫌な順番だな(;´ρ`)と思っても丑三つ時。
ひよにはどうすることもできません。
でもビシージサイト記入してくれてる人がいたぽいので
誰かわかる人がいるんだろうという希望がちょみっと(*'-')c

朝どきどきしながらINするとマムが撤退した直後だったのかな~。
捕虜いなかったヽ('∇')ノ!!!!!
死者はもしかしたら誰か出してくれたのかもしれない予感。

ここ最近緑ラインが増えてるのでビシージサイト開くたびにどきどきする。
何度か危ない時もあったけどここまでどうにかもってるので
231連勝超えて欲しいなぁ。
↑Lv8実装以降のウチの鯖での最多連勝数、のはず。
いつも220とか210くらいで終わっちゃうんだ(;´ρ`)

ビシージサイト見てて思ったこと。
やっぱりどの鯖のおやびんもはるぶん温泉好きなんだね(´ー`)
ガダがアラパゴにいることも少ない。
まあ死者だと青おばけ以外でガダが落ちる=他の将軍も落ちてるはずだから
そりゃすごく危険だけども。


明日、引越しの見積もりに来てくれるんだけど
この部屋の状態のままでいいんだろうかと悩む(ノ∀`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]