忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、いつものようにビシージサイトをチェック。
ふむふむ。
早ければ3勢力どれもきそうかなー運悪いと3連戦か?
と思ったのだけど動いてないみたいだし試練に死者が着てたのでそっちへ(´∀`)

その死者戦でもまあいろいろあったのだけど
ウチの鯖どうなってんだろーと見に行くと・・・

トロ:兵力Lv7
死者:皇都防衛中

・・・え('д')???

あわててアルザビに駆けつけるとテンポラリ7。
ナジュとガダがいなかった。
ガダはおばけな気がするぞ。
すでに5陣まではきてた。
ミリは封魔堂の奥の方だったかなー。
ザザにいろいろ集ってたけどヒーラーさんはいた。

ちょうど最終が入ってくるところだったのであわてて駆け出す。
が!
マーケットに入った3に向かってフラッシュ!!!
⇒天さんは倒れた…
がびーん(´д`)間に合ってない。
でもその後すぐに撤退。

捕虜10人。
といっても前回のザフィフを放置してたので実際は9人。
けどマムにチョコ娘を絶賛放置中なので
アルザビに残ってるのは4人、ミリザザちょちょホビチャイ。
ザザとミリが残ってくれたのは運がよかったなー。
同じ将軍2でもナジュとミリとかよりはいい気がする(´∀`)


運がよければ間に合うかも…?という1時間ぎりぎりな感じで
アラパゴに向かうひよたん。
西にナジュ+マーケット組3人がいたのだけど
罠4とか、ナジュめ(´д`)そんなに帰りたくないのか!!
髪飾まで使って自殺短縮したのに結局ナジュは間に合わず。
アラードとザフィフが途中で戻った、はず。


トロ戦は捕虜0で終わったけど
これがマムだったら魔笛なかったんじゃ…。

そういえば死者戦は
全エリア980人/アルザビ160人 でした。
1000人切ってるよ。

試練の死者戦は鏡4枚、めずらしく天風落ちてました。
全エリア1100人/アルザビ170人 かな。
その前のマム戦は鏡8枚、270人⇒360人 だったはず。

なんかメモしてあるけも自分で書いた文字が謎(*'-')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]