忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の始まりは死者からだよヽ('∇')ノ
先週はマムだったな。

というか過去ウィンはまた市街戦か(´ー`)いいけど。
でもできれば過去サンドの市街戦をやりたいのです。

今朝ビシージサイトを見たら
夜寝る前に出してきたちょこ娘がマムに行ってるの(´ー`)
なんで、アルザビやなの?
秋だから?
【そうだ、マムに行こう!】旅はお近くのチョコボから。

そんなことより死者が上がってた。
INしてみれば行軍中@アルザビ17人。
('Д')・・・さすがに少なすぎないかい?

開戦@アルザビ36人。
どうしろっていうんだ。
もうなるようにしかならないけどね~けどね~けどね~
がだ(´д`)・・・愚者だけ残していなくなった。

ミリと天さんはマーケットの北側階段。
ミリがタゲ集めちゃってるのに天さんたらあちこち浮気しまくり。
固定してくれたらつおいのに!!!
ミリのHP半分くらい減ってたし祝福使ったんかなー。

ナジュとザザはモグ前。
がだがいないからね~。
というかだんごが2箇所なんだけどもアルザビ67人とかまばらすぎる。
こんなに集まってるのに将軍が消えない(´ー`)軽い。

そうそう青お化けは5陣入る前にどうにか全部倒せてた。
確率の問題だけどさ怖すぎる。
必死でタゲとってザザに殴り倒してもらったのだ。

よく見たらナジュとザザには護衛ぽい人がついてた。
ミリもその後はいた模様。
天さんは走り回って所在不明に(ノ∀`)
赤ネームで15追いかけてたのは見たんだけどその後は謎。

そして最終陣が入ったのは残り10分頃。
ミリも出てきちゃってるし、ナジュのそばにはザザいるし
殴られたら連鎖的にやばいだろうな~・・・と思ったのでがんばって捕まえる。
が、寝かされてる間にどんどん行っちゃう(つД`)
とうとうモグに行っちゃた3を眺めてると
ミリがなぜかモグ方向に走り出してるー!!
めどとか2とか9とか集まっちゃってカオス。
少しでも離して置こうと引っ張るものの3はナジュがお好き(*'-')

でもひとりでめそめそフラッシュディア打ってたら
チョコ方向に引っ張ってくれようとしてる人がいたヽ('∇')ノ
どうにかモグから引き出したところで宣告くらう(´д`)

いい加減しろ75のカーズナ治癒率は100%にしてください。

しかもそこでデジョンはじめる3。
起き上がる前にムービー始まっちゃったけどまあいい。
捕虜3ですんだし(´∀`)


と、月曜の朝からそんなんでした。
おなかすいたなぁ~。
死者の間醗酵させてた生地をこねこねしてパン焼くのだ。
チョコチップのとウィンナー巻と、チーズごまにしよう。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]