忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレがですね、こんな事を言い出したのです。

「カンパニエNPCにレリック所持者いるじゃん?
それってハイドラ戦隊にいたってことだよね。
じゃあさ、AF2着てるのもそうなんじゃない?」

って。
え、え、えーーー!!!

それは盲点だった。
確かにノユリとマカラッカは武器だけじゃなくて防具もそうだし
特にわかりやすいのってサンドだよね。
何故ダヴィル卿はヴァラー・・・?とか。
あとなんだ、枢機卿が胴だけとはいえクレリクか。

バスにもいるよね。赤。
あれ、ウィンは・・・?と思ったけどガリリちゃんが帽子被ってるな。
というかウィンはみんな結構バラバラだな(ノ∀`)
そしてルテテちゃんとか要塞危ないのに、ラススちゃんもあんな運命なのに
樽は♂団長ばっかり生き残って・・・(´д`)
だからこそシャントット最強伝説。

つまり、現代で名前が出てこないこの辺りの方々は
みんなデュナミスに囚われてるの・・・?
ちょちょちょっと!!ひよも裏行きたい!!
やっぱり氷河だけじゃなくてザルカも行こうよ、少人数で!('Д')
シュルツとかもちょっと欲しい!ビフロンズ卿にも会わないと!


そういえばサルタがだいぶ取り返せてた。
謎なのは
夜よりも朝のほうが連合軍支配優勢だってこと。
夜はPCが多い分、何か変わっちゃうのかな~。謎だ。
バスは・・・(ノ∀`)やばいんじゃないかこれ。

PR
もうLv5まで戻ってるのか・・・(=大ボス登場)
午前中の過疎っぷりが笑えます。
マムトロはまだしも
No3ga登場するLv7からが痛いなぁ(;´ρ`)

(*'-')なんだかんだで心配してる。
ガラは3D拾い集めました。
でも眼がないんだ。
アットワにでも篭るか・・・その前に!
また勲章取られそう(´∀`)
ちゃんと遊んでます。
ほら('∇')v

20080612102358.jpg








というかまー、たぶん最初に衝撃が走るんじゃないでしょうか。
いろいろとね(´ω`)

そんなわけで過去に走る途中見つけたもの。
*ひよはりトレース使えないのでリコールジャグ⇒ジャグOPで過去本国行ってます。
belfry.jpg










はじめてみたよ。
これが噂のベルフリーか。
コレはジャグでつまりオーク軍のモノだということになるけれど
侵攻軍側に出るっていう事は連合側にも出る可能性があるということだよね。

技術力が高いと出現するらしいんだが・・・。
置いておくと一定時間毎に援軍NPC部隊を出現させるとか。
・・・ずっと終わらんのじゃない?(´∀`)

他にもあった気がするけど見たことないや~。

VUの影響かどこもかしこも血盟軍優勢になってますなー
来週は本国以外全部おちてそう。
ビシージと違うのはその状態がある意味正当で
しかも隊長負傷しても次は元気に出撃するところだよね。

救援兵もみた!
サンドはホーリーブレストの金河童
ウィンはクロークの金だんご

だとするとバスだけ見てないのだけどジュポン系の金F1かF4かしらー。


フェロー関連だけはまだやってません。
限界クリアすればすぐ66にはなると思うのだけどー。
隊長の新WSってなんだ・・・見てたけどわからんかった。

何よりも気になるのは新家具。
ティーセットなにあれ素敵すぎだ欲しい('Д')!!!
バスとサンドを是非・・・素材はあるのになー(´д`)
ある時カルゴナルゴ城砦に行ったら

ニュモモちゃん ガリリちゃん ゾルクアゾルク カイルパイル
マカラッカ ハジャ
と6部隊も防衛に来てたわけで。

しかも加えてアジマさん アシュテル ウラ&キリッチが。

なんだか豪華だな~と思ってるとさら!!
サボテンがいる・・・?ってババンナちゃんきてるー!
しかもいつの間にかダルザック走ってるし アレハト様まで来てらっしゃる。

うおーしゅげー!と思ってフレだんごにテル。
すると
>>(・ω・)今週11人来てるよ。

へ('д')
>>カゲトラもいたけど分身しなかったんだよね~。

カゲトラまでスカウトしてきたのか、、、ウィンに。
ってあれ・・・?(´ω`)カゲトラ来てるしそこに。

これで7人か。
あと誰だろうと思ってると そこで一旦カンパニエバトルが終了。
一度ウィンに戻って1周するもののわからない。
そこでもう一度カルゴに行ってみると・・・

かえる王子いたー('∇')あとあそこにいるのはダスク様ご一行!
その向こうに見えるのはライニマード。

そして。
11人目は誰かといったらそうティタニア様でした('∇')v

☆は10個しかついてなかったのだけれど10以上は変わらないのかな?

NPCの必殺技も撮って回りたいな~。
特に噂のウリエルブレードとかね(*'-')

カンパニエのスカウトNPCのひとり、花マンドラのババン・ナ・ウェイレアたん。
植物の仲間と一緒に世界の果てにあるという植物の都探してるんだって。
(*公式より)
なんてかわいいじゃありませんか。

でもなかなか見つけられなくてスカウト条件もわからない。

と、そこに1本のテル。

>>>今週 ウィンのスカウトにマンドラいるってー。
(*ちなみにすでに先週の出来事です。)

なぬ('Д')!!そりゃ会わないと!!
最近は発生率も少ないけどPCが少ない城砦をよく拠点にしてるひよたん。
いないかなーいないかなーと通うもののなかなか会えません。

5部隊くらいのNPCがばさばさと敵部隊を薙ぎ倒して一斉デジョンした後
新たにNPC部隊がまた到着。
と、その時目の端に何かが映った。

20080308141200.jpg
ぬ。サボテン・・・?

最初は何かのペットかと思った。
けどよく見ると名前が違う。。。これはもしや!!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]