忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャントット帝国最終BF戦、行ってきましたヽ('∇')ノ

クエ内容は割愛。
Wikiとかのが早いです(*'-')

結構きびしいBFぽいと聞いてどきどきしながら挑んだわけですが


ヽ('∇')ノ一発クリアできたよ!
バイル+1は使わずにすんだよ!

構成はナ青モ侍白/忍 白/黒←ひよ
戦略は白忍が絡まれ釣り、黒トットをナが釣り離れ気味に戦闘。
途中でやってくる白トットを印バインドしてる間に前衛が全力で落とす。
あとは気合で乗り切れ!祝福のタイミングは重要だったぞ!
ちなみにMPは白二人とも余裕で足りてましたが
スリップダメとスタンが痛いかなー。

ちなみにひよの食事はカルボナーラ。
あとヴァンパイアジュースを3本飲みました(´ー`)
やまびこは7個なくなりました。


もちろん悩むのは報酬ですよね。
移動速度UPはうれしい('∇')
後衛用の龍のやつにするか・・・普段白だし。
回復量UPもあるし。

と思ったのですがもちょっと実用的にデサルタタセッツにしました。
グラが気に食わないけど、まあ仕方あるまい!

 
 

う、うーん(*'-')
たるだし、あんまり目立たないからまあいいかな(´ー`)
頭装備との組み合わせが難しいね。

もちろん移動速度UPはつけたよ!
シーフなら捕虜開放、獣なら鏡割りに微妙な程度にいいじゃないか。


ということでトロが上昇してるのに
マムに捕虜3とか出てるからもしやと思ってリングで飛んでみた。

やっぱりね('д')
開戦予想が9:06、開放が8:03。
微妙だな、間に合ったのかな!?
本戦は出られなかったから気になるくぽ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]