忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いねー。

最近ビシージサイトの捕虜の記入あたりがおかしいのだけど
まあそれはほっといて。
捕虜出したり捕虜出したり半年ぶりにカンパしたり
また勲章はく奪されたけど捕虜がいるから出しに行ったりしてました。

んで!!

VUもものすごく気になるところですが・・・
何しろ統廃合該当鯖だし!!
吸収する方とはいえやっぱりこうねー。

クジャタってがんばってるみたいだけど鏡は割ったりしてるんだろうか。
一時的かもしれないけどビシージの人数増えるのかな?
びみょーな時間に400人くらいとかやめていただきたいんだが。


 

ところで天さんどこからやってきたの?
INしたらすでにここにいたんだが。

久しぶりにみた共闘でした!!


ちなみにその数日後がこちら。

天さんを探せ!Lv5。
いや見つからなかった!!!声はしたんだけど。

がだがアラパゴに、そのままの状態でトロマム連戦で
ザザも不在、この直前にナジュが落ちで終結してしまった。
ミリたんは封魔道で何か1匹とやってたかな。



何匹いるねん。
ワープしていったログのあとも出遅れてデジョンしてる子もいたから
もっといたと思う( ..)φ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
(・ω・)
ときに、そのKujata
鯖統合までは落とすまいと頑張っている模様
そういった気質はあまり変わらないかもー?

ただ、その頑張った記録も…心中察するね
閑古鳥 2010/03/18(Thu)05:25:16 編集
(・ω・)
今回は残る方だけど
もし次があったらどうだろう~数字は若い方だけど地味鯖だからなー(・_・)

むしろ全鯖リセットしてしまた方がいいような?

VUは23日の予定?らしいけど
その日いけないんだよねー(._.)ビシージきたらどうなるかどきどき。
そしてもしやその日まで競売長とおやびんは温泉ですか(´д`)v
2010/03/18 10:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]