忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう鯖統合ですね。
VU前後にINできないのが心残りでしたが
おやびんと競売長はメンテ前に扉奥から救出されたみたいで
ちょと一安心。

更に、メンテ明けにはマムが控えてますね。
ていうかさ、いつもマムだよね(゜-゜)こういうとき。
トロも上がって連戦になってもおかしくないね。

昔、ビシージのLvがあがったVUの時
最初にぐーふーるーきたのってウチの鯖だよね。
テンポラリアイテムが倍になった時のVU後のビシージも
ウチの鯖がまっさきにやってたよね。

そして楽のマムは行軍中に消えてしまったのかな・・・?
さみしいなー。


クジャタもがんばってたみたいだし
今度は一緒にがんばっていこうじゃないか(´ω`*)


気になることは他にもあるけれど
VU情報にけもこないよ?とかさ、でもまあいいんだ。
過去ミッションもきになるけどクエ進めてないし
Lv上げは追いつく気がしないし
合成は気になる、裁縫の時代はいつくるの?

まあそんな感じです。
IN出来るのは1週間後なのだけど
またPCが不調なんだ、なんで???
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]