忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとずっと何色にするか悩んでた勝負服。
結局堀師定番【青】にしました(´∀`)
宝箱系も捨てがたかったんだけどねーコインの集めやすさ的に。

前から。


うしろから。


これを着て掘るとたまに
このアイテムをチョコボは楽に見つけられたようだ。
とでます。

これが出た分だけもう1回掘れるらしい。
つまり理論上は最高200個ほれるってことかなヽ('∇')ノ


パンタロンだとおしりがまるみえのようでやだなぁ。
何かいい組み合わせないかなー。
でもほりほりは白が一番いいんだよねー。



あと、マムがあがってるんですがアラパゴに捕虜がいます。
ひよはもちろん檻の前で衰弱してます。
・・・(´ー`)お前ら(競売チョコ一味)この前連続(トロと死者)で
助けてやったばかりだぞ!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
掘りしない自分は、好みで紫貰ったーよー。
ゆかわさ URL 2010/02/10(Wed)21:05:44 編集
('∇')
紫かー!
おねえさまだわヽ('∇')ノ

最初は赤系がいいなーと思ってたんだ。
なんかもう1時間くらい迷ってゆらゆら立ってた気がする(´ω`)
2010/02/11 06:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]