忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試練の(´ー`)すっかり試練ビシージのレポートに!
ほらまあ、ウチの鯖は3月入って陥落してますからまだまだ!!

鏡は4枚くらい割れてた気がします。
開始は250人くらいかな?⇒終盤は400人近かったと思います。

ところでアラパゴはまあいいのだけれど
マムハルブーンで(たぶん)鏡割りをしてらっしゃる狩人さんは一体どうやってるんだ!?
毎回謎です。
サポが白なあたりがますます謎・・・。
聞けばいいんだろうけど、なんか低Lvのキャラがいきなり話しかけても
Σ(゜д゜|||)!?!?って思われそうですし。

でも確かに狩人は鏡瞬殺できるジョブのひとつだろうなーとは思う。

シフがいなかったようだけど、この子はマムなのかな?
まあ終盤までは特に問題なかったように思えます。
ミリがマーケット出ちゃったりはあったようですがその後混乱はなかったし。
No2が天さんの通常時の定位置に固定されてたかな?

問題はNo9でこれにナジュがくっついてチョコボうろうろしてたくらいかなぁ。
ナジュのHPが6割り位になってたけどエレもハイパー化はしてなかったし
アルザビも400人行ってなかったしね(´ー`)

ナジュにくっついてうろうろしながらNo9の様子見てたら召喚獣が2匹出現。
さっそうと逃げます(´ー`)
直後にフロウ発動、○○は倒された・・・のログがざざっと流れたよ(´ω`)
その後倒しきって撤退したのかなー?

あれ、そういえばNo3はどこにいたんだろう。
広場にはライオンわいてたし。

毎回もったいないなーと思うのは将軍シャウト。
【天】はWSの天なので英記だとそのままTenになってしまいます。
なのでよほどじゃないと英語圏の方には天さんだと通じてないんじゃないかなー。
それともよくわかんないけどもうそれが天さんだって認識されて浸透されてるのかな(´ー`)?
同じ理由で【風】も違うはず。
まあこの辺はニュアンスが一緒なので天よりはわかるだろう。

万国共通なのは【ファイガ】【将軍】だけ!!
さすががだらる。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは。以前コメントを書かせていただいた試練の黒樽です。

狩の割り方も基本は他のジョブと同じで、護衛を釣って、護衛が戻るまでに削る or 割る、って感じです。
狩の人は話しかけられたら多分小躍りして喜ぶと思いますよー。
試練の割りの人達は、レベルもジョブもほとんど気にしないです。
ていうか細かいことは気にしない、ゲームなんだから楽しくやれればいいじゃんwって人がほとんどかと。
なので、是非お気軽にお声がけください。
きっとみんな喜と思います。
というか、ひよさんがよろしければ、一度御時間を合わせて本戦とか拠点とかでご一緒しませんか?
みんなご一緒できたら喜ぶと思いますよ。
「他の人のやり方を聞いたり見たりするのは楽しい」ってよく話してますので。
もしも気が向いたら、是非お声がけください。
ただ、、最近私のログイン時間が短めなのですがorz
3月後半か、4月には今よりはマシになると思うので是非(°∀°)
jaya@siren URL 2009/03/15(Sun)02:25:15 編集
ヽ('∇')ノ
こんにちは!!
おおお・・・わざわざありがとうございます!!

狩人さんはサポ白だったので護衛釣って逃げ切れるのかな?と思ってたのですが
いけるもんなんですねぇ('Д')
(ひよはとろいのですぐどっかひっかかったり落ちたりするんで(;´ρ`))
瞬殺できるならば狩人ひっぱり出してみようかな~
なんて思ってた時期もありました(´ω`)

試練のビシージがお祭りっぽくて楽しいのはよくわかりますヽ('∇')ノ
やっぱりそれが1番ですよね~。
ウチの鯖もビシージ関連で鯖スレになんたら~という事態にはなった事ないですが
やっぱり全体的な関心度の違いは明確に出ちゃってますね~。
一体いつからそうなったんだろう(;´ρ`)

Jayaさんは何度かビシージ中に拝見してるのですが
終わったら話しかけよう!と思っててもあっという間にいなく…Σ(゜д゜|||)!
*ビシージ中は邪魔というか、自分の画面が重いので(;´ρ`)
お忙しかったのですね~。
何度かケアルも頂いたことあるんですよ(´∀`)ナジュの付近で。

今度見かけたがんばって/tellしてみます('∇')★ミ
2009/03/16 15:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]