忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でもそのワードでひっかかる記事は
初めて試練ビシージに出たときの記事なので
あまり役に立ってないかもね(´ー`)

土曜日、試練でのトロ⇒マム連戦。
連戦てことで鏡も割れるだろう、人数も多いんだろうと思ったら案の定で
15分もしないうちに撤退とか!!

ウチの鯖ではマム⇒死者の嫌な連戦。
けど捕虜も出ずにすんだらしい。
さらにずっと扉奥に放置されてた競売長が戻ってきてたヽ('∇')ノありまとう。
そしていつもカギ送ってくれる見知らぬ方もありまとう!!


で、今朝はトロでした。
INしたらもう始まってたので開始時間はわかりませんが
アルザビ100人・・・(´ー`)終盤でも160人くらいでした。
ナジュにいろいろ集ってましたがそれなりに人数もいた為ザザとガダを護衛。
ミリは暇そうでルガはまあみんな【マーケット】好きだから放置。

ザザもいろいろ集めてたけどヒーラーが数人ついてたから大丈夫だと放置。
問題は競売所。
いや、ガダでも被ダメは1~8くらいなので
ヒーラーついてれば死ぬことはないんです。
が!
誰もいない!!!
いや、赤が一人いたけど延々と強化かけてました、ガダや護衛のHP減ってても!

その後やってきた人が助けてシャウト(´д`)いや、別に助けてじゃないし。
アルザビ100人ちょっとしかいないから!!

そのおかげで人数が集まってきたのですが
ガ系で引き離す⇒ばらける⇒戻ってきたのに轢かれる
とまあ余計大変なことになった(ノ∀`)
それでもちょっとづつ減らしていけたんですけどね(*'-')v

ゲレ沸いて数分で撤退したかなー。
これ試練だと9時過ぎなら300人くらいはいたんじゃないかなーと思ったり。
でもちゃんと護衛したり自分からタゲ取り入ったり(ガで逃げるとかじゃなくて)
守るっていう意識があったりする人も結構いたので
まだまだいけるんじゃないかとも思った!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]