忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[615]  [614]  [613]  [612]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前橋が38度?
館林が39度?
おんも行きたくない!ヴァナなら行きたい!
水分と塩分補給は忘れずに('Д')

そんな感じのひよたんです、お久しぶり。

PC新調したんだー('∇')14はできないよ。
立ち上がりの早さに驚くね。
でもビシージ1ヶ月くらい遭遇してない。
夕方とか午前中にくるのやめてくれ。

まあ特に問題もなく順調ぽいからいいかなー。
鏡もちゃんと割れてるようだし、捕虜もそこそこ開放されてるようだし。
そのうちリスト作りたい(何の)


泳げないけどプール行きたいね!
水にぷかぷか浮いてたい。
でもおんもに行きたくないよヴァナなら行きたいよ。
ザルカとか氷河のカンパ好きだしそこでいいと思う。



FFに関してあまりINしてないから記事がないんだ。
あ、一度アビセアPT入れてもらった。
30分しかやらなかったからいわれてるようにおいしいかどうかわからん。
けど重いってことはわかった。
あとマクロが切れすぎてて手動でやってたりしてとろくてごめん('∇')
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おひさひさ。FF14はβも外れています。でもプレミアは予約済みw
やっぱりMMOって初期のログイン祭り、バグ祭りを楽しまないと駄目だよね?w
じお 2010/07/28(Wed)15:29:13 編集
わーヽ(´▽`)ノ
じおさんだー('∇')おひさひさ!!
生きててよかった!!!

14、先にPS3版が出てくれればよかったんだけどなー。
なんでPC版なんだろ(´ω`)人数制限したいのかしらん!?
初期のわ~わ~っていうのはいいなーどきどきしちゃう(*'-')

ログインはできないけどキャラメイクはできる、みたいのしてほしい(´∀`)
(最初ね)
2010/07/30 09:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]