忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[613]  [612]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1番の目玉ってやっぱりLv上限開放なのかな?
個人的には練成の新しい調度品が気になる!!!
カオリンはあったはずだから作ってもらおう(´∀`)

限界は取り合いオンラインで絶滅種が出るとかだったらやだなーと思ったら
思ってたよりだいぶ親切な神印章5個とメリポ3。

でも言われて気がついたけど
初めて75になる人は76になるのに経験値が3まんプラスされただけなんだよね(´ー`)


印章はたまってるしメリポも6あったのですぐに突破ヽ('∇')ノおめでとう。
ちなみにLSの面々はひよ以外全員メリポ足りなかった。
なので夜稼ごうって話になってたはずなんだけど
すぐジョブチェンジ+移動できるように狩場サーチしながら1時間モグハにいたけど
うまく揃わず結局何もしないで落ちた(´ー`)

あ、でも76にはなりました、白が。

PMエリアのレベル制限がなくなったっていうし
様子見かねて料理書取りに行ったら
うちのリーダーが礼拝堂の奥行く鍵がほしいとか言い出して
ちょっとNM倒したら26ポイントゲット!
ひよのレベルが76になった!
という感じに地味な場所で地味に上がったのでした。

Nextは44500だったから、これもまあまあ?

ちなみに午後にはLv78がいたねー。
夜には80になってるんだろうな。
今日には80いっぱいいるんだろうな(´ー`)

新アビ魔法系で○○ジョブが~という話にはついていけません。
いいんだ、今まで通りで!!

メインの赤
開放用のシーフ
がだ用白

どれからあげるか悩む(´∀`)
まあ白はそのうち勝手に上がるだろうけど。



あとは過去クエの続きが気になるかなー。
バスは放置してるんだけどね。
新エリアはまったく関知してません。

ところでビシージは結局何も変わってないのね(´ω`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]