忍者ブログ
ヴァナ・ディール発アルザビ便り
[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近陥落鯖が多いなーと
久しぶりにビシージスレ見たらそんな話題はなくて
またもや「またか・・・」な話題がループしてた(´ー`*)
しかも鯖スレ云々とあったので探して見てみたら
なんていうか、ね(*'-')
元から8鯖だった裏方さんには
元8鯖か元クジャタか区別がはっきりわかるよね(ノ∀`)

あと、最近うちの鯖では雑魚を水路でこっそりマラソンして
その分NMを多く倒す=経験値多い
ってことをやってるぽいですよ(*'-')b
そういうのこそ話題になってもいいのに!!
試練あたり、雑魚だけ4匹残すとかできそうだけどなー。


そんな感じでたまには新しいことでもしてみようと思い
いまさらメイジャンはじめてみました。
何しようか迷ってとりあえず短剣と片手斧貰った。
ルート調べたけどそれだけでもうどうしたら(´∀`)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]